申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年3月28日を表示

悶える。

今週更新の「ケダ天」
杉田さん鳥ちゃん、そそそそして達央ぁぁぁ!!!!!

どうでもいいですが、
「ケダつぶ」で杉田さんと鳥ちゃんの順番がキャスト表と違うのが
気になって気になって仕方ないのですが。
あ、年齢順か?(笑)
うわー20代の方が多いよ!!
寺島くんがゲストの回以来かな?

もう楽しみすぎてヤバイ!!
だって杉田組2人もいんだぜ?
もういつか杉田組だけで運営(?)とかマジ夢です。
杉田さん・達央・寺島くん・羽多野さん・市来くん(いつか来る)で
はちゃめちゃ放送して欲しい!!
しかも2回に渡って(笑)
その月はもう「残月」(杉田さんHP)と名づけます(杉田さんに迷惑)

うわー夢が広がるー。
もしかして私結構イタイ子ですか?
でもいいの。
夢は大っきくですよ。


そうそうバイト中にたまたま鞄見たらちょうどaquaからメールが来て、
今週のゲストが達央って知って、
思わず新小6にものすごい笑顔を向けてしました(爆)
きっとキモかった・・・
ごめん、Yちゃん・・・

私ヒ素ですから・・・
あでゅ。



3月28日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のニュース。 | 管理

しかも。

今日バイト中ずっと覚えてたのに今まで忘れてた(爆)

岸尾大先生、保村さん、ハピバ!!
そして明日は諏訪部さんハピバ!!
何気に全員STA☆MEN(爆)

皆さんの活躍を楽しみにさせて頂きます。
これからも体に気をつけて頑張って下さいね~

あでゅー。



3月28日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

1時半。

今日遂にあの番組が終わります。
納得のいく終わり方をしてくれるといいなぁ。

でもラジオ終わらなくて良かった~
内容的にはいつ終わってもおかしくないけど(苦笑)

あとコレ→http://www.ntv.co.jp/host/
聞けないよぉ~っ
aqua助けて!!

今日の「BLEACH」、色々良かったvv
花太郎と杉田さんと兄さんとこにたん!!
渋谷兄弟がゴールデンにやってきてウハウハですvv
(前からだけど・苦笑)
美子さんも宮田さんも長男も次男も勇者も福山もいるし
(てかまだまだいそう)
色々スゴイなぁ。

あと「銀魂」早く見たい!!
超おもしろそうvv

今年の私の成績と来年のカリキュラムに全てをかける!!

宮田さんがソニフェス出るのに大ショック!!
あでゅー。



3月28日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のアニメ話。 | 管理

ルーズ

になりかけてます。いやなってる。
ヤバイ。

明日からは豆に書きます。

あでゅ。



3月28日(火)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理


(1/1ページ)