申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年3月21日を表示

泣いた。

「アンフェア」最終回。

安藤は犯人でも良いヤツです。

てか、安藤が犯人ってわかってからずっと
安藤の出番だけは常に涙が止まらなかったです。
ティッシュの存在が本当にありがたかった。

でも娘登場と大体の動機は当てましたよ(笑)

それにしても
安藤マジいいよ。
娘とのお別れシーンとかパチンコ屋の殺されるシーンとか
あと最後のDVDレター!!!!!
もう雪平さんより泣いてしまったよ。
犯人ってわかった時めちゃめちゃショックだったけど、
あの動機言ってるシーンとか結構ツラかったけど、
でも犯人なのに子供の前ではいつも通りなんだぜ?(神谷さん風)
マジ最高だよ。惚れたね。泣いたね。

最後にはnotomita、
母に「ファンになればいいじゃん」と言われました(苦笑)

その位私には珍しくドラマのキャラにハマりました。
・・・悪魔でドラマだけど。

本当に
安藤と篠原さん、感動をありがとう。
あ、安藤じゃないや瑛太さんだ。

「アンフェア」はnotomitaが今年最初にハマったドラマですにゃ。

あでゅー。



3月21日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のドラマとか映画とかの話。 | 管理


(1/1ページ)