申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年6月を表示

泣きたいよ。

全然勉強がはかどりません!!大号泣。

そして、バイト先では中3の子とおたトーク全開。

その子が森田成一(せいいち)と言ったので、
わざわざ「まさかず」だよ!!とプチ大声で言い直してしまった・・・
「森田お兄さんって呼ぶからいいの」って言われちゃったけど。

あーTさんにどう思われたんだろうー・・・滝汗。
新人さんにバレるとか痛すぎるよ、自分。
でも優しい人で良かったぁ。
あの人柄は年下なんて信じられないよっ 素敵大人!!

でも「あ、好きなんですか?」とか聞かないで!!
とっさに「いや~友達が好きなんですよねー。」とか言っちゃった。
間違ってないから許されるよね?笑。

そして、その少女にDOLLS薦めてきました。
何やってるんだ、自分。

しかも今日はバイト中に暇すぎてうっかり寝て、
小4の激ラブリー少年に「眠たいの?」って言われちゃった。
周りにバレなくて良かった!!


もう今週ダメすぎる。
絶対土日の遊びの疲れが取れてないんだ!!涙。

明日もバイトだよ涙ー。
あでゅ。



6月30日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

不吉な予感。

えー・・・期末の日程が悪夢です。

・・・もう私だめかもしれない。

ダメ大人万歳!!万歳!!とか言ってる場合じゃありません。
誰か私に英語とチャイ語と数学の才能を下さい。

そうそう、涼宮ハルヒが来週で終わっちゃうってホントですか!?
大ショックです。

剛ちゃんときゅーてぃのコメントまだ聞いてないや。
あでゅ。



6月29日(木)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

時間がない。

イベントについて熱く(うざく)語る時間が無いので、
電撃オンラインさん
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/6/26/54faebf81bda3d25a119b42d4ed1ec79.html
IT media+D Gamesさん
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/26/news070.html
Gpara.comさん
http://www.gpara.com/news/06/06/news200606262546.htm
GAME Watchさん
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060626/ce.htm
ゲームサイトegさん
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060627_05.html参照。


このレポートを見るだけでかなりにやけてしまいます。

いやもう、結構冷静に見る自信あったのに、
突然本気で福山潤々に殺されました。
あの側転は反則ですよ。
惚れずにはいられなかった!!

てか今更こんなに好きになりました。

おかしいな、トライゼノン見てたのに、
「声優になんかなれっこないです!!」の頃にラジオを聴いて、
この人絶対売れると思ってラジオも残しといたのに。

本当に今更。
突然嵐のように、福山潤ブームが到来しました。

他にもいっぱいあったんですよ!!

生ドラマではやたらデスノのネタを言ったり
(ノートの話の時に「名前を書いたら死ぬ」とか、「死神はりんごしか食べない」とか笑)、
よっちんがスゴイ素敵だったり、
福山潤々の予想外の側転に惚れたり、
大先生がくまさんになったり、
下(野)ネタが下野くんと大先生の共同作業だったり、
下野ファミリーがいらっしゃった&ビデオレターがあったり、
ビデオレターの鈴木団のネタの意味がわからなかったり、
神谷様が可愛かったり(もうきゅんきゅんです)、
きゅーてぃの「お客様の中にカールスはいらっしゃいませんか?」
ってフリの後
剛ちゃんが私の横を通り過ぎていったり。

・・・やっぱり剛ちゃんは凄すぎるキャラでした。
「眼鏡っていいよね!!」
「今月の生活費、あと2000円!!」とかおもしろすぎっ
あと「カールス1グランプリ2」もあったりして。

それにしても、
生よっちんは細いわサンバイザーだわ、いちいち動きが可愛いは、
やっぱり最高でした。大興奮(NO変態!!)

そして福山潤々は予想外に細くて、すら~っとしてて、
ちゃんと仕切ってて、髪も許容範囲の好みの長さで黒髪で、
眼鏡をしてなくても
全然カッコよかったよ!!(その表現どうよ?)

下野くんはくちびるがはっきりみえるわけじゃなかったけど、
写真のまんまでした笑。
ビデオレターで本当に照れてて可愛かったり、
「これが僕の仕事です」は個人的に使っていきたい(どこで?)位
自分的ヒットでした。

大先生はオールバックでした。
そうそう、大先生の写真を雑誌とかサイトとかで見ると物凄く若く見えるんですが、
本物は実年齢に近く見えました!!(髪型のせいかな?)
でも相変わらず可愛らしい顔でいらっしゃって・・・このぉ!!(何事?)
・・・やっぱり大先生は大先生でした。
デスノネタとか結構嬉しかったです。
スゴイ!!

たくさん楽しい事があって、
気付いたら3時間半経ってました。

とりあえず、楽しい時間をありがとうございました。
すっごい幸せでしたよ。


そうそう、実は大好きなブログの管理人の方に会ったんですよ~
やっぱりイメージ通りの可愛い人でした。きゅん。

はぁ~まぁこんな感じです。
一人で埼玉まで頑張った甲斐がありましたぜ。

次はSTA☆MENを当てたいなぁ~
・・・次の日期末だけど。

俺、負けない!!
あでゅ。



6月28日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

燃え尽きた。

クラスターエッジ大好きだー!!!!!
もうこの一言に尽きます。

詳しくはまた後日。
あでゅ。

今日買った物:「STA☆MENアワー」
         「DOLLS2巻 限定版」



6月24日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

遂に決定だ!!

細胞分裂CD!!

「SONG ON MORNING」
2006年7月21日
1,200円(税込1,143円)

このキャッチコピー、
ヤバすぎるんですけどー!!!!!

もつれた足で、なおも明日を追いかける――。

しかもあさぎ桜先生書き下ろしですよ!!
写真じゃないんだーとビックリ。

買いたいですよ。
買いたいんですよ。
買って欲しいんですよ。


父が私に内緒で浜スタ行ってます。
これで負けたら許さない。


「クラ学」
お兄ちゃん。

最終回なのにこんなに明るくていいの?
てか来週から再放送って。
ネトラジの再放送なんて始めて聞いたよ。
ビックリ。

うわぁ!!
突然こにたんと甲斐田さんが出てきたよ~ビックリ。
隣「孫ラジ」なんだ?
超びっくりですよ。

最終回にアナゴさんネタが無くて残念っ

なんか明日もこんな事になりそうな気がしまいます。

明日楽しみだよぅ。
あでゅ。



6月23日(金)21:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のニュース。 | 管理

つつつ遂に。

明日です。

クラエスに会いに、私は一人埼玉県に行ってきます。

てか体調が物凄くよろしくないですが、
私は愛の為に行きます。

生よっちん生福山生大先生生下野くん。

きゃー。

今からクラ学聞いてテンション上げて寝ます。
明日が良い日になりますように☆

あでゅ。



6月23日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

素敵すぎる。

「天才フリートーカー」保志総一朗。

ケダ天とベシャリ場(途中まで)と藤森学園聞いてます。

福山が「あきら」を連呼するので、
思わず「シンとユダとアキーラ」を思い出して凹みました。

保志サンすごいよー。
やっぱこの人天才フリートーカーだ~

私の中で保志さんと石田さんは無敵の天才フリートーカーです。

とか書いてたら「石田さん的な位置」って言ってるよ!!
うんうんわかる☆

ヤバイ、福山がちゃんと仕切れてるよ?
あでゅ。



6月22日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

無理だよう!!

私、ここに来て危機が迫ってます。

誰か、誰か・・・
明後日私を
10時までに「ゆめぱれす」連れてって!!

地図を見てるのに行ける気がしない。
てか朝霞駅から徒歩15分て!!
徒歩15分てありえないから!!!!!

この地図を見れない極度の方向音痴のnotomitaが
一人で行ける訳ないじゃないかー涙涙涙!!!!!


しかもまだ数回しか降りた事無い(しかも1人じゃない)
池袋駅構内を彷徨うなんて無理だ!!

どうしてこんなにややこしいんだ、池袋駅。
このやろうー。

でも戦わなきゃいけないの。
私は頑張らなきゃいけないの。

俺、負けない。
あでゅ。



6月22日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

輝いてたよ!!

今日は普段授業をサボらない真面目っ子notomitaが
何故かワザワザ授業を1つサボって、しかも一人で
「ポンペイの輝き」@文化村に行ってきました~(前置き長ッ)

で、そんな混んでないと思ってた私がバカだった
今週までだからか、それとも行った時間がマズかったのか、
それともポンペイが予想以上に人気だったからなのか
・・・結構混んでました。

私人混みとか物凄く嫌いでですねー
もう渋谷の交差点とか歩いてると(主に一人の時)
ものっそイラつくんですよねー(遠い目)

まぁそんな事は置いといて、
ポンペイ展スゴイ良かったです。
今週時間が空いてる方で、渋谷に近い人にオススメ。

ちなみに、数ある展示品の中でnotomitaは
何故か「金庫」がお気に入りです
点描画とか指輪とかネックレスとかも良いんですが、
やっぱり金庫
なんかアクセ系って「今売ったらいくら位かな」とか考えちゃうんだもんっ

まぁ、そんな感じで、オススメです。
コレ見て行きたくなる人いないだろうな・・・苦笑。

とりあえず金庫とアクセと点描画とあと壁画とか像とかスゴイの。
指輪とか細かい所まで彫られてるし。
あと当時の医療用具もスゴかったっ
それに鎧とかもカッコイイし。
でもやっぱりあの金庫スゴイよ。ゴージャス。

みたいな感じです。

今からネトラジ聞くぜぃ。
あでゅ。



6月22日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

声が出ない!!

ヤツらのせいです。
あーもう兄者助けて~!!笑。

クラスターまであと3日☆
あでゅ。



6月21日(水)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

悩んでます。

小田切ほたる先生のサイン会に行くかどうか。

池袋、池袋と来て、なぜか次がアキバ!!意味わかんない。

そんな事はおいといて、ここで問題が・・・
その時期定期無いんですよねー。

ちっぽけかもですが、うちからアキバ、何気に遠いんですよ!!
てかJRが高いの。

あと、ATで買えばポイント付くし早く読めるんだよねぇ。

でもやっぱあの超麗しい絵を描く方に会ってみたいじゃないですか!!

あぁ悩む。

あぁもう、
いつか私のよく行く某本屋でやって下さい。(B型発言)

悩みがまた増えたー!!
あでゅ。



6月20日(火)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

飛んでいる。

ご通行中の皆さん!!
今もヤツらが絶好調に飛びまくってます。
危険ですのでマスクをして下さい!!


先週末からやたら喉が痛いと思ってたら、やっぱり花粉でした。
なのでnotomitaは季節はずれのマスクっ子です。

喉痛いから何故かうがい薬とコップを持参。
それなのに何故か今日もカラオケに行きました(爆)

で、次男の歌を見つけて思わず転送したんですが、
ぶっちゃけ曲がわからず断念。
カラオケの音を聞きながら、西岡さん大好きっ子と
「やっぱ西岡さん最高だね!!メロディー無くてもいい曲だね!!」
とか言ってました。(歌えよ!!)


そして火曜いージャン、杉田じゃん!!
今日は物凄い勢いで杉田祭でしたね。

「銀魂」
ぶっちゃけ話を知ってたんですが、(ギリギリマンガで読んでた)
思ったよりも銀さんがカッコよくて惚れたvv
しかもちょっと最後感動した笑。

ヅラもなかなか良いですね☆
個人的には最後の「NAR○TO」をパクって、
しかも自分で滑ったって言ってた所に爆笑。

「BLEACH」
杉田祭。
チャックマン(ちょっと高校の担任を思い出します・苦笑)
もとい、のばがいっぱいしゃべった!!
ちょっと嬉しくて舞い上がっちゃったよ!!

あとOPの週代わりのアレ、こにたん(カッコイイ方)でしたね!!
一瞬白いジャージに見えたので、
「あ、マと一緒だ!!本気なんだ!!」とか思った私はバカですね。
でもよく見たら違ったような。ま、いっか。

それにしても杉田さんと蘭菊さんと安元さんとうるるの4人組いいな~
杉田組みたいに○○組とかにしてやりたい気持ちです。

そういえば、福山いつ出たんですか?
マンガ読みながら見てたらうっかりしてしまったとですよ。
ガビーン。


私信
aqua、いっぱい色んな物をありがとう。
頑張ってみるよ。
あと、寺島くんのブログ見て。

マスク好きになりました。
あでゅ。



6月20日(火)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のアニメ話。 | 管理

準備完了さ。

クラスターちゃんと予約したよ!!
一人で頑張ったよ!!

あとはもう当日行くだけ!!
だけど、葉書を財布に入れた事を忘れそうな気がする。
パニクってaquaにメールとかしそうな気がする・・・苦笑。

あと、ピンクの買いました(私信)
キラキラしすぎて困るような・・・。

やっぱ緑にした方が良かったような・・・
あでゅ。



6月19日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

忘れてたよ!!

レンタルマギカと俳協聞き忘れてる事に気付きました。
しかもまだ聞いてません。

だって「となグラ!」の公録聞いてるんだもん。
http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/room2.html参照。
よっちんがスゴイ。
ここまで正直なよっちんがスゴイ。
さすがよっちん。

話は変わりますが、
遥か祭2006行きたい。聖地に行きたい!!
あと櫻井兄さんの舞台行きたい。
でも多分無理だな。
あでゅ。



6月18日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

つまんない。

今日はワールドカップのせいで、
おとけんもトラブルもハセヲセットもお休みです。

生きる希望が・・・ねぇ・・・

ベイスターズも負けたらしいし、
今巨人勝ってるし。
楽天もっと頑張れよ~っ

なんかもう生きる希望が・・・ねぇ・・・

明日の予習とかしなきゃだし、授業のノートたまってるし・・・

あぁもう生きる希望が・・・ねぇ・・・(3回目)

私の唯一の生きる希望は明日クラスターの予約をする事位です。
あと、aquaとハーゲンに行きたい。どう?
あとあと、薬局で色選びして欲しい!!
自分に似合う色がわからんのです。

誰か私に似合う色を教えて下さい・・・切実。

俺、負けない。
あでゅ。



6月18日(日)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後