申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


突発的
~説明~
突然浮かんだnotomitaのどうでもいい事を書きます。

サボってました。

今更ですが、あけましておめでとうございます。


なんかもう、サボってました。
私事とか期末とか就活とか就活とかでっていうのが表向きな理由。

裏の理由=ぶっちゃけ最近今までみたいなヲタネタがないんですよ。


強いて言うなら、
・細胞分裂DVDがヤバイお気に入りです。

・ゆかりんブーム。

・奈々ちゃん激ブーム。

・シャーマンキングのキャラソン(奈々ちゃんとほっち
ゃん)ブーム再来。

・ちょっと遥かブーム再来。
(「そしてお前に出逢えただけで」は名曲だ)

・ありえない位、絶望放送が好き。

・DG5の小野さんの変わりに、よっちんとか鳥ちゃんとかわったんとかが来たらより好み。
(おのDってたまに緑川おじさん声がするのがちょっと・・・)

・エロゲに夢中な人から、○○と△△と□□が出てるという無駄な報告を聞いて、本気でその人について語る。

・男とBL(主にロマンチカとお金がないっ)についてガチ語り。
(↑藤吉ハルミの憂鬱に送りたい・笑)

・男の前で「虹色・腕」熱唱したら、「直兄可愛い」と煩くてしょうがなかった。

・今日のセミナーですずちーに似た声の人がいてちょっとときめいた(笑)

位です。ざっと。


時間があれば、絶望放送とかバレスタの感想書きたいけど時間が無いッ

早く内定貰って、ニコ動でDG全部聞きたい(笑)
神谷さんとゆうきゃんとあんげんさんは本当に神。
キバってる杉田さんも好き。
小野さんは女装頑張って下さい。



今の私、不満はあるけど不安は無い。
こんなの言えるのは今だからかな??

そう、合言葉は「ビオライト means ‘be all right’」

あ、ムラケンのキャラソン買わなきゃ。

でわ、あでゅー。



2月4日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理

変えてみたよ。

テンプレを彼岸花からaquaに変えてみました。

どうよ、aqua?笑

こんな爽やかだぜ?


時間が足りないっ
あでゅ。



8月29日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 突発的 | 管理

足りない。

なんか達央が足りない。

てか達央の歌を聞き飽きる程聴いてしまったので、
新鮮な達央が足りない。

早くCELL DIVISIONとtrouble makerの曲出して下さい。

もうこの暑さに対抗するものがありません。

誰か私に潤いを下さい・・・

あーもう今週に限ってネトラジ更新しないし!!
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あでゅ。



5月31日(水)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理

マジかよ!!

notomitaはネタにしかならない女です。

さっき山手線占いをやったんですが、
なんと結果が池袋でした。

乙女ロードではしゃぐからなのか・・・!?

まぁ秋葉原じゃなくて良かった(笑)

すっげぇ複雑。
あでゅ。



4月25日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 突発的 | 管理

あのさぁ。

今度「チェリベ」のイベントやる神奈川県立県民ホールって
あの記念式典やったトコですか?

前々から疑問に思ってたんだけど自力じゃ解決できそうにない。

誰か、教えて下さい。

レジュメ書き終わんないんすけど!!!!!
あでゅ。



4月24日(月)03:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理

行きたい。

四ツ谷の「わかば」ってたい焼き屋さん。

以前学校で配ってた無料冊子に紹介されてたので、
気になってたんですが、

神谷様の影響でますます行きたくなりました(笑)

aquaも行ってくれそうなので、近々行くかも!!
でもその前に、四ツ谷って中央線だよね・・・?(疑問)

他にも表参道のケーキ屋さんとか行きたいな~
「しろたえ」にもまた行きたいな~vv
下北のケーキ屋さんも好き~vv

いいよ、もう。
今年の占いで太るって言われたから。

美味しそうなものはどんどん食べてやるー!!!!!

以上、食欲の春でした(笑)
あでゅ。



4月16日(日)11:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | 突発的 | 管理

わたし。

遂にATでバイトしますっ!!

ずっとずっと悩んでたんですけど遂に決断しました。

横浜店は知り合いが多いので、あえて渋谷で。
知り合いに会いませんようにっ
なんつって嘘です。
あでゅ。



4月1日(土)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 突発的 | 管理

すげぇ。

KAT-TUNのバカ売れによる、ジャニーさんの収入。

本当にジャニーズは儲かってそうでいいな。

お金が欲しいnotomitaの最近思ってる事。

あでゅ。



3月31日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理

いいな。

さっき寺島くんのブログを見てて、(http://holypeak.blogzine.jp/monokuro/参照)
タ○ノフルーツパーラーに行きたくなりました。

aqua、行かない?(笑)
んでもって明日からの(だよね?)長旅気をつけて。

あでゅ。



3月29日(水)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理

えへへ。

猫好きじゃなかったのに神谷さんのおかげで結構好きになりました。
でもちょっと見にくいかも。

どうでしょう?

あでゅ。



3月22日(水)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理

今日は。

世間的にホワイトデーなのでハートにしてみました。
私がやると若干キモいですね。

あでゅ。



3月14日(火)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理

飛行機。

って怖いですよね。
もし墜落したらと思うと怖くて乗れません。
乗っちゃったら到着の直前まで寝てるんですけどね(笑)

というわけで(なんて脈絡の無い!!)
明日から3泊4日家にいません。

だから3週間連続で「MAJOR」が見れません(涙)
何で今まで気付かなかったんだろう。
知らないうちによっちん出てたらしいし。
もうDVD出たらTSUTAYAに行きます。

あ、そういえば明日っていつも聞いてるネトラジが多数更新じゃんっ
あーもうヤダ。
aquaさん、ネタバレはこのブログでお願いします。
携帯にネタバレメールしちゃだめだよ?
したら「おじさんの眼鏡とかぶりもの」の刑だからね!!

てなワケでアデュー。



3月9日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 突発的 | 管理

フェチ。

ちなみに今は「くちびる」と「声」「髪」です。
でもそんなにひどくない・・・はず。

今日は髪型の好みを語ります。
女の子なら綺麗な黒髪ストレートが好み。
万人に共通するなら肩ぐらいの長さで軽くパーマな人が好み。
でも明るい色だと結構感動が薄れる。
逆に濃い色だと長くても相当ときめく(どうでもいい)

そうなんです!!(何の脈絡も無い)
今日夕飯を食べたお店の店員さんの髪型がものっそ好みな上
大変細くて結構見てました。
顔も可愛らしくて◎
いい物(人)を見ました。

そんなどうでもいい話。
なんか今思いついたから書いてみました。

アデュー。



3月4日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理


(1/1ページ)