申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


おもしろかった。

mixiで奪った『誰に言ってほしい?バトン』す。


ルール
下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか、考えて下さい。
最後に1つ付け足してできるだけ多くの人にまわして下さい。



・「この分からず屋!」
鳥ちゃん。
バレスタのノリで。


・「今、自分がどれだけ危険な状況か分かってるのか?」
関俊さん。てゆかモモ。
出来れば、文末に良太郎を入れて頂きたい(ラブ☆電王)

もしくは、兄者。


・「僕が眠るまでそこにいてくれる?」
わったん?
もしくは、甘えんぼボイスの保志。


・「サボってないでちゃんと仕事してくださいね」
石田さんもしくは、宮田さん 。


・「お前さ、それ意味分かって言ってんの?」
日頃の達央さん。対わったんで☆
私も、よく言われます。


・「僕と一緒に夜空の散歩でもしませんか?」
兄者。
ラジオ・パステルコレクションのトーンで(笑)


・「私はあなたの事が心配なんです」
宮田さん!!
スゴイ想像できる!!


・「ボクと一緒に遊ぼうよ」
鈴村。てゆかリュウタロス。


・「俺の我儘に付き合わせて悪かったな」
ゆうきゃんさん。
律儀に言ってくれそう(笑)


・「…お前、バカだろ」
達央さん。
これも対わったん。


・「君のために頑張って料理作ってみたんだ」
わったん。
まずくもなく、美味しくも無い。
そんな感じがアツいです。


・「一生側にいてくれ」
鳥ちゃん。
なんかこんなん言ってるイメージです。


・「今日はすっごく君に甘えたいな」
わったん。
そして、「いつも甘えてるじゃん」とツッコミたい(笑)


・「今夜は帰さないから…」
置鮎さん。
「今夜は帰さないよ」byぐれさん的な。


・「お前は俺のものだからな」
よっちん。
ガイっぽくないすか??


・「僕の心は君だけのものだよ」
ゆっちさん。ウラタロスー。


・「俺はアイツとは違うんだよ!」
杉田さん。
なんか杉田さんボイスです。


・「早く起きないと、どうなってもしらないよ?」
櫻井兄さん。
そして耳をなめられるのです。


・「この雌ブタが!」
あえて檜山ボイスで聞いてみたい!!

ガチで言いそうなのは神谷さん。@SZBH


・「抵抗してんじゃねえよ……好きなくせに」
神谷さん。
ヤバイよ、すごいよ、某ドラマCDの神谷さんヤバイよ!!


・「会いたい」
関智。
絶対に彩雲国の所為(笑)


・「どうしてほしいの?」
宮田さん。
勘ちゃん的腹黒さで。


追加
・「ばーか。」



やりたい方、もしいたら是非。



2月29日(金)22:14 | トラックバック(39) | コメント(14) | バトン。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月28日(金)18:25

ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月25日(金)22:19

(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/


 by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | 5月3日(土)13:30

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://rexfoot.net/sedol/


 by 管理人 | Mail | HP | 5月17日(土)12:26

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/


 by パイパソ専門 | Mail | HP | 5月23日(金)19:30

ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/


 by 幸太 | Mail | HP | 5月30日(金)10:36

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://hevry.net/superenjyo/


 by ハンカチーフ皇子 | Mail | HP | 6月4日(水)21:53

びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://baibu.gyakuderi.net/


 by コンプ | Mail | HP | 10月4日(土)15:58

白人美女に大興奮!

1a8DG0IL
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://nr5Cm8xT.eutous.me/nr5Cm8xT/


 by 白人フェチ | Mail | 11月16日(金)21:38

セクロスフロンティア

RqNt06I9
新感覚!
セクロスフロンティア!
http://60M8j1Ow.sexros-frontier.com/60M8j1Ow/


 by フロン | Mail | 11月22日(木)07:20

お母さんだけど

4z66w7me
さっきテレビで言ってたから。
ここ無料で彼女探せるみたいだから使ってみたら?
http://831375VI.1.w347d.biz/831375VI/


 by お母さん | Mail | 1月15日(火)08:50

おっぱい揉みニストですよね?

k25q60kF
私、33歳の佐々木遼子と申します。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。
どうでしょうか?
もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?

夫が不慮の事故で他界してから会社を引き継ぎ、仕事に追われる毎日を送ってい
たため
セックスはおろかおっぱいすら揉んで貰っていません。
私生活においておっぱいが完全に放置プレイ状態になっています。
あまりおっぱいを長期間放置しているとホルモンバランスにも影響が出てくるた

もし揉んでいただけるなら、報酬をお支払いいたします。

おっぱい揉みニストのあなたに揉んで頂くのですから
色んなカタチでお礼をする事もできます。
お互い悪くない取引だと思います。
どうですか?
http://3VP76Gg9.windows-vs-apple.info/3VP76Gg9/


 by 佐々木遼子 | Mail | 4月7日(日)10:23

お金の問題は解決

53ew5Ps7
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://1y7QT95T.rock-on-rock.net/1y7QT95T/


 by 読み違える金狼 | Mail | 4月9日(火)09:55

感謝感激!

O1n83ZR1
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
http://8Z4N3j6M.ug.s-x.me/8Z4N3j6M/


 by H茎 | Mail | 4月11日(木)17:39


(1/1ページ)