申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年4月を表示

泣きそう。

佐伯、感動をありがとう。

思わず涙が・・・

これからもずっと応援してくよ~

あでゅ。



4月29日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

ぐだぐだ~

なんてぐだぐだなんだ
今週のベシャリ場。

本性を現した仲間はずれ寺島くんと、
先輩なのに恥ずかしいからあげーと下野くんと、
今日は珍しくいてくれて良かったと思えた達央と、
寺島くんの日記によく出てくる不思議な人鈴木さん。

このぐだぐだは何?
達央は鈴木さんとのセットが多いなァ。

てかやっぱり仲良しだねぇ。
寺島悪魔に爆笑したのは私だけでしょうか?

来週も聞かなきゃ。

明日のプレゼンが終わりません。
ヤバイ。
あでゅ。



4月27日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

美味です。

チョコポテチ。

朝ごはんの締めに食べたんですが、
学校に行かなくていいなら私はあのまま食べていたよって位
かなり好みでした。

それにしてもレジュメが終わりません。
誰か助けて・・・!!
(ってこんな事してないで書けよって話なんですが)
あでゅー。



4月26日(水)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

マジかよ!!

notomitaはネタにしかならない女です。

さっき山手線占いをやったんですが、
なんと結果が池袋でした。

乙女ロードではしゃぐからなのか・・・!?

まぁ秋葉原じゃなくて良かった(笑)

すっげぇ複雑。
あでゅ。



4月25日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 突発的 | 管理

感謝感激。

aquaのおかげで、明日からかなり潤った生活になりそうです。
よっちんと達央の声に浸りながら電車に揺られてやろうと思います。

そうそう、今日かにクリームコロッケを買い食いしたんですが、
夕飯もかにクリームコロッケでした(苦笑)
うちの母はちょっとしたエスパーです。

それにしてもどっちも美味しかった~vv
でも今週はもういいかな。

そして、友にフルバを4冊借りたんですが、
借りた前の巻も読んでなかったという・・・(涙)
大ショック。

あ、まだチョコポテチ食べてない・・・
あでゅ。



4月25日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理

美味しい?

今日は高○屋の北海道展に行ったぜ。
そして遂にチョコポテチをゲッツ
まだ食べてないんだけど、超楽しみ~

そ・し・て
JRてめぇふざけんな
私は1分遅刻しただけだけど、(20分前に着く予定だった)
35万人(私含む)が困ったの

中央線はいいから、埼京線と山手線は
や・め・て・く・れ

あでゅ。



4月24日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

あのさぁ。

今度「チェリベ」のイベントやる神奈川県立県民ホールって
あの記念式典やったトコですか?

前々から疑問に思ってたんだけど自力じゃ解決できそうにない。

誰か、教えて下さい。

レジュメ書き終わんないんすけど!!!!!
あでゅ。



4月24日(月)03:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理

萌え死ぬ。

クラスター2巻、32分30秒に注目

私はここで殺られました。

何コレ。ちょっとカッコよすぎるんじゃないの?
さっきからここだけ何回も見てます(病気)

「クロムが全てって言ったら全てなんだよ・・・」
って囁きっぽく言いながらヤツは空をカッコよく落ちていくんですよ。
もぉ~全くあの子何なの?
惚れるでしょ?
惚れちゃうでしょ?

なんかもう「クラスターエッジ」2巻(本編)の最大の見所はここですね。

オーディオコメンタリー、ちゃんと本編見てから聞きました
最初下野くんの名前だけ言ってくれなくてヒヤヒヤしたけど(笑)
最後はちゃんとからあげネタで出てきて良かった☆
他にも、マフラーとか眼帯の秘密とかマントとか乗り物ネタとか
すっごいおもしろかったvv
EDではすずちーが「鈴木団」って言ってたの聞いて、
やっぱ皆そう思うんだなーって嬉しくなったり。
そうそう1番気になったのは、2人がクロムを団長って言ってた事
役に入りきってるの?

とりあえずおもしろかったッス
続き見たいけど、5話は明日かな。

今夜は飲み会。
あでゅ。



4月23日(日)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

しまった。

さっき気付いたんだけど
クラスター2巻まだ見てないや・・・

そういえばオーディオコメンタリーのメンツ変わりましたね?
よっちんがいましたよね。わーいvv

そしてOVA。
下野団の結成秘話?(違ッ!!)が楽しみで楽しみで楽しみです(くどい)
いやもちろん全部楽しみなんですけどね?

明日こそ「牙」を見たい。
あでゅ。



4月23日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

遂に復活。

クラ学聞けましたー。

原因はコレか。苦情特集だからか。
てか下野くん誕生日忘れてたー・・・(爆)

今日の福山は良かった。
噛みまくってたけど何か元気そうだし。
何より次回予告無駄におもしろいから。
それに付き合って最後まで演じきった大先生も流石です。

よっちんの欠席届のどこがおもしろいか最初わかんなかったけど、
2回目聞いたら少しわかったかも。
キーワードは「ケン」
それにしてもよっちんよく下野くんの誕生日覚えてたなぁ・・・
感動

苦情特集とかたまごっちとか色々おもしろかったんだけど
そこらへんで。

まぁそんな感じ。
あでゅ。



4月22日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

まだ続く。

2006年8月25日、夏休みなのに私は横浜に旅立ちます。

「くすり指は沈黙する その指だけが知っている3」
が発売決定しちゃいました~vv

ただ、あらすじからして沖縄に行ってない。
お兄さんと出会ってない。
そりゃ困った。

あーでも誰なんだろ?
お兄ちゃん誰なんだろ?
たーのーしーみーだーvv

そろそろ寝ます。
あでゅ。



4月22日(土)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

素敵すぎ。

「俺たちのステップ」はとても素敵な作品です。

なぜなら、
達央も出演が決定してました~
しかも今週の「ベシャリ場」に出るそうで。

ひゃっほ~♪

また時代の流れに完全に乗り遅れてた・・・(汗)
いやぁ、やるなぁワンダーファームも。
ここで寺島くんのお友達攻撃ですか。

これは杉田さんが出る日も近いな。

そうなると残るはよっちん。
ここは譲れない。
いやここ譲れない。

そうだなぁ、もうここまで来たらクラスターと杉田組全員出すとかどうですか?
カールスとかきゅーてぃー(木内さん)とか鈴木団(残り)とか。
羽多野さんとか市来くんとか。

本当は田中のメンバー揃えて欲しいけど、そこまで無謀な事は
私、言わない。
本当は鈴村いるんだから櫻井兄さん出せとか言いたいけど
あえて我慢。

夢は適度に壮大で叶いそうなものを選ぼう。

1日に何個送れば気が済むんだ、私。
あでゅ。



4月22日(土)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

えぇぇぇ~!!!!!

寺島くんが横浜来たらしいんですけど!!!!!
寺島くんが鎌倉来たらしいんですけど!!!!!


どうしよう・・・ててて寺島くんがぁぁぁぁぁ!!!!!
うわ、うわぁぁぁ~/////

寺島くんがあの目立ちまくりの髪型で、
私が数年間乗り続けた電車に乗って、
私の地元の駅を通り過ぎて、
あの鳩のやたらといる鯵の押し寿司の売店のある駅を通って、
アルバム写真を撮ったあの場所へやって来たのぉぉぉ!?
(無駄に自分絡め・爆)

・・・意味も無く大興奮。

あでゅ。



4月21日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

泣きたい。

今週のクラ学聞けないんですけどー(涙)

・・・もう立ち直れないッス。

あでゅ。



4月21日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

クロム団。

ごめん、私今から寝て「プリプリ」に備えようと思います。

そうそう、課外授業聞きました。
しかも電車で。

やっぱりエレクトリカルパレードはたまりません。
昔の下野くんの方が好きだな~
時よ、戻れ。

・・・とかいいながら、今も結構好きです。

明日こそ。
あでゅ。



4月19日(水)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のCD話。 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後