申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年3月22日を表示

えへへ。

猫好きじゃなかったのに神谷さんのおかげで結構好きになりました。
でもちょっと見にくいかも。

どうでしょう?

あでゅ。



3月22日(水)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理

改めて。

「プリンセス・プリンセス」
2006年4月5日より毎週(水)27:10~
テレビ朝日にて放送予定

コレ、要チェック。


河野 亨 :福山 潤
四方谷裕史郎 :朴王路美
豊 実琴 :柿原 徹也
坂本秋良:保志 総一朗
有定修也:神谷浩史
名田庄薫 :勝 杏里
坂本春海:野島健児
越廼将行:鳥海浩輔
春江渉 :寺島拓篤
糺孝弘 :宮下栄治

ですって!!!!!
神谷さんが有定会長なんてーvvvvv

今更知って大興奮です(笑)

んじゃあでゅー。



3月22日(水)14:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のニュース。 | 管理

もっと

泣きました。
昨夜のクラスターに。

いやもうマジで泣いた!!
「アンフェア」と比べ物にならない位泣いた。
どっちもすごぉく感動したんですけどね。

そう、昨日のクラスターについて。
・フォンが一人なのは大先生が「くま」になってるから。
・枝眉毛(ロード)の神谷さんの衣装がやたらとゴージャス(笑)
・猫を見ると「ねこ神様」とか「にゃんこ先生」ってフレーズが浮かぶ。
・達央ニアピン!!
・アゲート、お前良いヤツだな(おばちゃんのシーン)
・クロム団は華があると思う。
・クロムカッコイイよ!!!!!(アゲート登場時)
・アゲートの言葉泣けた。このベリル想いがぁぁぁ。
・クロムも友達想いだ。
・ベリルはベリルのままで良かった。
・良かったね、aqua。
・ベリル人造兵となり損ないの神がお友達だ。
・個人的にはベリルと1号いい友達になりそう。
・なりそうじゃない、なって。
・1号が本当に素敵すぎ・・・たともかず(ネタかよっ)
・「友達なんだろ?」
・「お前にはやる事があるんだろ?」
・「クロムあってのクロム団だ」(いなかったら鈴木団)
・みたいな(うろ覚え)セリフにじーんとした。
・あと子供を助けるシーン、涙。
・子供が去った後の1号の独白、号泣。
・その後のクロムのアップが涙で歪んでしまった・・・
・でも表情はわかったよ!!
・で、涙が止まらない・・・

みたいな。

クラスターすっごい良い話だよ!!
まさか泣く日が来るとは・・・
でも、ヤツらに泣かされたのは悔しいです。
くっそぉ、アイムエンターサプライズめ!!!!!(笑)

それにしても来週最終回かぁ・・・
ハッピーエンドでありますように!!
てか終わんないで!!

じゃ、あでゅ。



3月22日(水)12:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のアニメ話。 | 管理


(1/1ページ)