申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


今日のDVD話。
~説明~
notomitaが見たDVDについて超主観的に語るウザイ話。

やってきました。

「4th Party」のDVDが。
今ざっと見てるんですが、潤々最高にツボデス。特に夜の部の服装が。

服装といえば、昼の部の潤々の服装と夜の部の櫻井兄さんの服装
(色の組み合わせ)がそっくりですよね??
昼夜が混ざって収録されてるから困るよ~
最初本気で間違えたかと思った私です・・・笑

そして特典DVD。
よっちんが可愛い。可愛い。本当に可愛い。そしてカッコイイ。
もう本当に特典付けてよかったって本気で思った。
兄者の素顔も見れたのもかなりお得な感じがしました笑
以外獣のコメントも鳥ちゃんが輝いてた(私的に)


次はちゃんと5thって言えるようになってて下さいね^^
あでゅ。



6月14日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

質問~

『Saint Beast 4th Party』って
WF通販で買わないと特典DVD付かないんですか??

私、意地でもATで買いたいんですが…
あでゅ。



4月16日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

遂にきた。

「A Day in the TURN OF MY LIFE オレト散歩が。

この達央ヤバイって
この髪型が好きだ。達央はすっぴん眉毛が良い。
ニットカーデが好きだ。しかも白とか最高だ。
マフラーの巻き方もいちいちツボです。
やっほ~い

内容も可愛かったです
ぶらぶら歩きながら、インタビューしてるからかな?
すごい「素」って感じがする

「VOICE」のPVは、キャンプ映像が可愛い。歌ってるのも好きだけど。
この頃の髪型可愛くて大好き~

「Just~」は頭から布かぶってるのがお気に入りです
今まで走ってる姿しか見た事なかったから一通り見れ嬉しい

あと、すっごい個人的なんだけど、
前に代官山を彷徨った時と同じ道を達央が歩いてて嬉しかったです
私には旬なんですよ。代官山。

はぁ~コレ、大画面で見たらヤバイわぁ(今PCで見てます)
あでゅ。



3月22日(木)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

今更悩む私って・・・

昨日発売の「舞一夜」DVD

TSUTAYAで借りればいい話なんですが、
うん、やっぱ特典ディスクが見たい笑。

はぁ~誰か買わないかなぁ(他人任せ)


DVDといえば達央のDVDがまだ来ません。
制作が遅れてるんだったらちゃんと公式に載せて下さいLantisさん


そうそう、今日はリボーンを10冊借りました(え?)
あでゅ。



2月24日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

昨日

パスコレ2005買っちゃいました。

BL探偵団(夜の部)の椅子に座った鳥ちゃんを
潤々が後ろから抱きついてる気な構図が物凄い好みです。
好みなんです!!

でも別にあの二人にデキて欲しいとか全然思ってないですよ??
確かに「Hybrid Child」の小太郎と葉月とか最高ですケド
あのベタなセリフは爆笑でした。

なーのにさー、昼の部だと遊佐さんの兄がおじさんとかマジありえない。
あんな爽やか京都弁が素敵な遊佐さんが
あのおじさんの弟ですよ!?
どこで兄は失敗しちゃったんですか??(言いたい放題でスイマセン)

とりあえず今思った事を書いてみました。



ケダてんとSHKが更新してない気がすると思ったら、
今木曜になったトコだった・・・
あでゅ。



2月8日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

おもしろすぎ!!

パスコレDVD2006があまりにもおもしろかったので、
2005を買うか真剣に悩んでます、notomitaです。

そうそう、前から思ってたんですが、
「いつかじゃない明日のために」(でしたっけ?)が聞きたいです。
色んな方があまりにも薦めてらっしゃるから・・・気になる
どんだけ素晴らしいんだ


そして、アレ達を見ましたよ~
よっちん素敵過ぎるよ?notomitaメロメロです。

その1:TVnavi。
     「結界師」のインタビューが載ってます
     顔写真も載ってたり、インタビューのよっちんも良くて、
     ・・・更に惚れた。

その2:「結界師」のイベントレポ。
     よ、よよよよっちんがコスプレしてるー!!!!!
     超ビックリしたぁ~ッ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20060926/参照。


これらの情報達は、
大好きな「Peacefully diary」のの様情報

いつも素敵な情報ありがとうございますッ
そしてリンク貼らせて頂きます


細胞分裂が地上波でやってきますね☆☆☆
あでゅ。



9月29日(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のDVD話。 | 管理

終わったよ。

悪夢の期末達が。

でも去年より全然楽だったかも
てかイベントに2つも行ってリフレッシュしすぎました笑。
すごい楽しい7月でした☆


今日は、テストを頑張った自分へのご褒美にDVD買いました

その名は
「謎の新ユニット スターメン アワー
  ぶっちゃけつるっとなるはや
です。

これが超おもしろかったです。
皆すっごい好きだよ~
またイベント行きたいよ~っ>▽<

てな感じで、明日イベントの話書きますよ。

今からやっとほたる先生の新刊読みます
あでゅ。



7月27日(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

セピアの服。

ちょいとおもしろすぎじゃないですか??
http://www.cluster-edge.net/episode/ova.html参照。

セピアの服がこんなにおもしろいなんて!!!!!


多村さん大丈夫なんですか??
この状況でどんどん戦力減るのは大変困りますよ。

明後日ちょっくら西武ドーム行きます。
多分埼玉初上陸!?
あでゅ。



6月8日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

萌え死ぬ。

クラスター2巻、32分30秒に注目

私はここで殺られました。

何コレ。ちょっとカッコよすぎるんじゃないの?
さっきからここだけ何回も見てます(病気)

「クロムが全てって言ったら全てなんだよ・・・」
って囁きっぽく言いながらヤツは空をカッコよく落ちていくんですよ。
もぉ~全くあの子何なの?
惚れるでしょ?
惚れちゃうでしょ?

なんかもう「クラスターエッジ」2巻(本編)の最大の見所はここですね。

オーディオコメンタリー、ちゃんと本編見てから聞きました
最初下野くんの名前だけ言ってくれなくてヒヤヒヤしたけど(笑)
最後はちゃんとからあげネタで出てきて良かった☆
他にも、マフラーとか眼帯の秘密とかマントとか乗り物ネタとか
すっごいおもしろかったvv
EDではすずちーが「鈴木団」って言ってたの聞いて、
やっぱ皆そう思うんだなーって嬉しくなったり。
そうそう1番気になったのは、2人がクロムを団長って言ってた事
役に入りきってるの?

とりあえずおもしろかったッス
続き見たいけど、5話は明日かな。

今夜は飲み会。
あでゅ。



4月23日(日)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

しまった。

さっき気付いたんだけど
クラスター2巻まだ見てないや・・・

そういえばオーディオコメンタリーのメンツ変わりましたね?
よっちんがいましたよね。わーいvv

そしてOVA。
下野団の結成秘話?(違ッ!!)が楽しみで楽しみで楽しみです(くどい)
いやもちろん全部楽しみなんですけどね?

明日こそ「牙」を見たい。
あでゅ。



4月23日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

聞いたぜ。

「クラスター・エッジ」DVD1巻。
まずOP&EDが懐かしかった(笑)
同時に本当にこの子達があんな事になるかと思うとツライです。

本編の内容。
なんか最終回見てから改めて1話を見ると逆に新鮮ですね。
まずカールスを討った機体をかなり一生懸命探した私。
・・・あの飛行機だよね?(疑問)

突然ですが、
アゲートとベリルの衝撃の出会いの背景の意味がわからない。
笑いが止まらなくなっちゃったよ。

そしてベリルと福山の違いを発見。
A.シャツのボタンへの意識の違い。
ベリル恥らったけど(笑)、宴の福山のボタンは半端ない。
でも、ジョルジュの容態を聞きに来た時のベリルは露出狂。

アゲートは可愛い。
フォンとの会話に注目。
「泣きそうな子を~」ってトコ。
てめぇ下野、可愛すぎなんじゃ~vv(萌)
という心の叫びが・・・(爆)

フォンは・・・岸尾大先生すごい。流石だなぁ~と感動。

1話の最初のクロムも良い。すごく良い。
カールスに置いてけぼりなのも良い。
2巻が楽しみだ。

鈴木団、2巻楽しみに待ってるから。
明日見る(予定)から待ってて。

カールス。
本名カルセドニドだと思ってました(死)
私好きだよ。
てかこの人がアゲートよりも強いと確信してます。
てかさ、もうカールスが主人公じゃね?って気分です。

あぁ。予告のムチを見てイライラが止まらない・・・
神谷さんなんか存在もしてない(爆)


今日(というかさっき)ショックな出来事が。
aqua、自由なラジオ録れそうに無いよ。ごめん。

そしてOVA情報?も公式サイトにあったぜ。
セピアの話が見たい。

あでゅ。



4月18日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のDVD話。 | 管理

大爆笑4。

本編に続き座談会もやってみます。
よければどうぞ。

でも悪役さんは見なきゃだめ。
もし見なかったら「よっちん萌え萌えの刑(何!?)」



3月8日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日のDVD話。 | 管理

宴宴宴。

最高だった!!!!!

やばいね、最高だね。
一人ずつに感想を書いてみます。
兄者、初日いなかったんですね。衣装に衝撃でした。
兄さん、こむちゃっちゃですね。髪が短くて新鮮。
宮田さん、赤いですね。えびせんとか本当におもしろすぎです。
なんかもう声優になってくれてありがとうと言いたい。
吉野さん最高だね。トキメキが止まりません。
これからよっちんと呼ばせて頂きます。
鈴村、帽子がもふもふ。好感度上昇中。
杉田さん、「ナオジ」と「かくたろうさん」と幸せに暮らして下さい。
相変わらずすっきりしてて好きです。
福山胸元開きすぎっすよ~
そして今日の衣装好きです。仕切りお疲れ様です。
達央若いね、ジュノンだね。
なんかもう大好きだーvvvvvv

語ると長くなるのでこの辺で。



3月8日(水)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

大爆笑3。

宴でウハウハですが、
今日もこりもせず書きます。
気が向いた方は続きをどうぞ。



3月8日(水)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

大爆笑2。

今日は昨日の続きを書きます。
よろしければ続きを読んで下さいませ。



3月5日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のDVD話。 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後