申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年3月17日を表示

新展開。

福山が留学から帰ってきました。

でもよっちんが欠席になりました。

嬉しいのか嬉しくないのかわからない。
この新展開何事?

てか神谷さん最高です。
「このラジオ底辺かもしれない・・・」
「ホモとおかまじゃない話してみろよ。」

などの名言の数々。

マジ最高です。

以前某イベントで「今頃横浜では~」
という発言を聞いてからかなり好感度高かったんですが、
更にアップ。

詳しくはまた後日。

アデュー。



3月17日(金)22:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日のラジオ話。 | 管理

何だと!!

「CELL DIVISION」の2人が歌を出すらしいです。

何さらっと言ってるんですか??

イベントやるならちゃんと予約して買います。

確かここってTSUTAYA入らないし。


やばい、歯医者間に合わない(滝汗)

あでゅー。



3月17日(金)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理


(1/1ページ)