申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


バトン。
~説明~
nototmitaが受け取ったバトンを答えます。
本当に痛々しいです・・・苦笑。


おもしろかった。

mixiで奪った『誰に言ってほしい?バトン』す。


ルール
下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか、考えて下さい。
最後に1つ付け足してできるだけ多くの人にまわして下さい。



・「この分からず屋!」
鳥ちゃん。
バレスタのノリで。


・「今、自分がどれだけ危険な状況か分かってるのか?」
関俊さん。てゆかモモ。
出来れば、文末に良太郎を入れて頂きたい(ラブ☆電王)

もしくは、兄者。


・「僕が眠るまでそこにいてくれる?」
わったん?
もしくは、甘えんぼボイスの保志。


・「サボってないでちゃんと仕事してくださいね」
石田さんもしくは、宮田さん 。


・「お前さ、それ意味分かって言ってんの?」
日頃の達央さん。対わったんで☆
私も、よく言われます。


・「僕と一緒に夜空の散歩でもしませんか?」
兄者。
ラジオ・パステルコレクションのトーンで(笑)


・「私はあなたの事が心配なんです」
宮田さん!!
スゴイ想像できる!!


・「ボクと一緒に遊ぼうよ」
鈴村。てゆかリュウタロス。


・「俺の我儘に付き合わせて悪かったな」
ゆうきゃんさん。
律儀に言ってくれそう(笑)


・「…お前、バカだろ」
達央さん。
これも対わったん。


・「君のために頑張って料理作ってみたんだ」
わったん。
まずくもなく、美味しくも無い。
そんな感じがアツいです。


・「一生側にいてくれ」
鳥ちゃん。
なんかこんなん言ってるイメージです。


・「今日はすっごく君に甘えたいな」
わったん。
そして、「いつも甘えてるじゃん」とツッコミたい(笑)


・「今夜は帰さないから…」
置鮎さん。
「今夜は帰さないよ」byぐれさん的な。


・「お前は俺のものだからな」
よっちん。
ガイっぽくないすか??


・「僕の心は君だけのものだよ」
ゆっちさん。ウラタロスー。


・「俺はアイツとは違うんだよ!」
杉田さん。
なんか杉田さんボイスです。


・「早く起きないと、どうなってもしらないよ?」
櫻井兄さん。
そして耳をなめられるのです。


・「この雌ブタが!」
あえて檜山ボイスで聞いてみたい!!

ガチで言いそうなのは神谷さん。@SZBH


・「抵抗してんじゃねえよ……好きなくせに」
神谷さん。
ヤバイよ、すごいよ、某ドラマCDの神谷さんヤバイよ!!


・「会いたい」
関智。
絶対に彩雲国の所為(笑)


・「どうしてほしいの?」
宮田さん。
勘ちゃん的腹黒さで。


追加
・「ばーか。」



やりたい方、もしいたら是非。



2月29日(金)22:14 | トラックバック(39) | コメント(14) | バトン。 | 管理

メガネ。

1.脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

 75notomita。



2.眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

・わったん。
出来れば村貴族的な服装で。

・達央
最近のナチュラルな感じの達央先生には是非かけていて頂きたい!!
好きだ!!

・ゆうきゃんさん
きっと相当カッコイイ。
なんかね、あの声でメガネは反則です(笑)

・神谷さん
リアル絶望先生みたいなナイス総受(ラジオネタ)メガネだったら死んでしまう!!

・神木くん&奏多くん
きっと萌え死ねる・・・



3.思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

・真山巧(ハチクロ)
私の中で史上最強のメガネキャラ(笑)
真山最高だよ、真山。

・村田健(マ)
いやもうツボですよ。
宮田なのか村田なのかわからない(笑)

・櫻井兄さん
ツンツンメガネから最近のナイスメガネに変わった時の衝撃は忘れられない(笑)

・福山
かけなきゃダメ!!

・鈴村。
鈴村のメガネ姿は見た事無いんですが、「メガネのラブリーな彼女」って言われたから(超個人的)



4.よく萌える眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語ること推奨)

普段裸眼(コンタクトユーザー)が超自分好みのメガネしてて、
しかもそれが超好みの可愛い子だったら幸せです。

だから、ずっきーさんとか死にそうなんですよ。
やめて下さい。可愛すぎて死んでしまう。


仕草はう~ん・・・
かけ直すとか定番ですか??
何か存在だけで幸せなので特に浮かばない・・・!!



5.バトンを回す五人

ともみさんmixiでやって~
他、もしもやりたい方がいらっしゃったらどうぞ~



2月24日(日)18:00 | トラックバック(0) | コメント(61) | バトン。 | 管理

何気に初めて。

いや、まぁmixiでは何回かやってるんですが、
『申し訳ない。』での初バトンです。

これは、私の大好きでしょうがない『Peacefully diary***』の、
のの様から回ってきました☆

いやもう、ののさんありがとうございます><
とりあえずやってみます~^▽^


+古ネームバトン+
古ネーム、且つ正直に答えて下さい。

①好きなのは?(複数可)
鈴木達央サン・吉野裕行さん・福山潤さん・・・and more
優柔不断ですが何か?

②本命は?
現在進行形で鈴木達央サン。
エロかっこ悪いけど、考え方とか男前だなと思ってます

③そうですか。その人の為に死ねますか?
死ねませんよ

④結婚するなら?
鈴木達央さん。
家族と仕事、選ぶなら10:0で家族を選ぶと
はっきり言える人は中々いないと思うし、
それに子供大好きそうだし。

杉田智和さん。
変わってる方だとは思いますが、しっかりしてるし、
家族を大切にしてる感じがとてつもなく好きです。
家事が出来る所もスゴイなぁ~

⑤浮気するなら?
浮気とか多分出来ないんですよねぇ。
だから、浮気が似合う人という意味で鳥海浩輔さん&遊佐浩二さん笑

⑥一緒に住みたいのは?
住みたいというか、櫻井孝宏さんの家に物凄く興味があります。

⑦誰と寝たいですか?
一度寝たら朝まで熟睡してそうな宮田幸季さん(大好きです)
もしくは、ちゃんと寝てるか心配なので、福山潤さん。

⑧イジメるなら?
羽多野渉さん。
細胞分裂とファングのいぢられっぷりがスゴイですよね~

⑨壊されるなら?
私の考えを壊してくれそうな吉野裕行さん。
ものすごい人として素晴らしいと思ってます。

⑩では最後に…誰との子を産みたいですか?
は!?子供ですか!?

鈴木達央さん。
絶対いい子に育つと思う

杉田智和さん。
礼儀作法とかすごいしっかりした子供になりそう。

⑪回す五人。
やりたい方どうぞ☆
もしやられて際は是非ご連絡下さい~


いやぁ、こういうバトンって趣味嗜好出るから恥ずかしいです///
とりあえず今回はののさんが声優さんでやってたので、
私もそうしてみました^-^


さぁって夕飯の食べよっと
前に『サプリ』で亀梨サンが「あったら便利っ」って
言ってたのを思い出して使ってみました~

連休終了&明日からバイトだぁ=3
あでゅ。



9月14日(木)20:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | バトン。 | 管理


(1/1ページ)