申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


悶える。

今週更新の「ケダ天」
杉田さん鳥ちゃん、そそそそして達央ぁぁぁ!!!!!

どうでもいいですが、
「ケダつぶ」で杉田さんと鳥ちゃんの順番がキャスト表と違うのが
気になって気になって仕方ないのですが。
あ、年齢順か?(笑)
うわー20代の方が多いよ!!
寺島くんがゲストの回以来かな?

もう楽しみすぎてヤバイ!!
だって杉田組2人もいんだぜ?
もういつか杉田組だけで運営(?)とかマジ夢です。
杉田さん・達央・寺島くん・羽多野さん・市来くん(いつか来る)で
はちゃめちゃ放送して欲しい!!
しかも2回に渡って(笑)
その月はもう「残月」(杉田さんHP)と名づけます(杉田さんに迷惑)

うわー夢が広がるー。
もしかして私結構イタイ子ですか?
でもいいの。
夢は大っきくですよ。


そうそうバイト中にたまたま鞄見たらちょうどaquaからメールが来て、
今週のゲストが達央って知って、
思わず新小6にものすごい笑顔を向けてしました(爆)
きっとキモかった・・・
ごめん、Yちゃん・・・

私ヒ素ですから・・・
あでゅ。



3月28日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のニュース。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとう~

痛いねぇ。危険だねぇ。
しょうがないよ、貴女元素占いヒ素だもんね。
そんな君が大好きだよ… 多分。


 by aqua | 3月29日(水)02:40

ありがとう~

痛いとか危険とか言わないでよ。
君には言いたくないよ。
そうだよ、ヒ素だよ。それが何か?
多分なんだ・・・(凹)


 by notomita | 3月29日(水)13:02


(1/1ページ)