申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


今日のマンガ話。

超フラゲ。

今日AT渋谷に行ったらロマンチカの新刊出てて即買いしました笑。

今から読むぞー=3


今日初めて会話をした人にもファンタジスタ扱いです。
あでゅ。



1月30日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のマンガ話。 | 管理

おお振り。

今日、学校帰りの電車で「おおきく振りかぶって(7)」
電車で読みながら軽く泣きそうになったnotomitaです。

「おお振り」マジ最高。
なんてゆーか、自然と話に引き込まれるの。
読む度にひぐち先生は本当にすごい方だと思う。

決着気になるわぁ。(どっちが勝つかはネタバレされた)

そ・し・て
アニメが楽しみ
三橋が、栄口くんが、くそレフト水谷が、泉くんが動くんです


来春のアニメ放送までnotomita待てないっ
(ネタがわかる方は温かい目で見てやって下さい)

なんかこのマンガを読む度に、青春っていいなぁって思う。
あでゅ。



1月23日(火)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のマンガ話。 | 管理


(1/1ページ)