申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


申し訳ない。関係。
~説明~
「申し訳ない。」に関する話。
主にデザインを変えた話。


「君のために」

っぽい柄があったので変えてみました。

STA☆MENの始動が嬉し杉るー

てな感じです


ゆうきゃんさんいい声だ~
あでゅ。



7月21日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 申し訳ない。関係。 | 管理

気付いちゃった。

今日ブログ1周年です!!


意外でもなんでもなかった・・・



今度1年で何があったか書いてみたい・・・
あでゅ。



2月1日(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 申し訳ない。関係。 | 管理

リンク編集。

してみました

これで今聞いてるネトラジは全部かな?(不安)
毎週こんだけ聞いてるんだ・・・とちょっと切ないです

でもほら、隔週更新とか月1更新とか多いしね?


いえーごーいんぐまいうぇ~い
あでゅ。



12月17日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 申し訳ない。関係。 | 管理

自己満足で。

「オリジナル」として発売情報を作ってみました。

でもDVDとかいくつか書ききれてない・・・(苦笑)

あでゅ。



6月6日(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 申し訳ない。関係。 | 管理

散った。

ので、デザイン変えました。

昨日の深夜アニメなかなか良かった。

あでゅ。



4月6日(木)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 申し訳ない。関係。 | 管理

本日仏滅。

どうもこんにちわ。notomitaです

2月という本当に微妙な月の1日(しかも仏滅・・・ふっ)
にブログを始めてみました。
もしよければ、暇つぶしにでもご覧下さいませ~



2月1日(水)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 申し訳ない。関係。 | 管理


(1/1ページ)