申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


今日のイベント話。
~説明~
notomitaが行った(行きたい・行く予定)イベントについて超主観的に語るウザイ話。

本当にお久しぶりデス。

今日はSTA☆MENのイベント行ってきました!!
昼の部です。


版権は平気なのか心配になりましたが(笑)、
STA☆MENらしく、おもしろくて、観客想いなイベントでした。


あぁもう眠いです。
あでゅ。



11月18日(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

行きたい行きたい行きたいー。

わったんがおのでぃーが(以下略が)歌うイベントに。

あ~もう、今わったんに飢えてます。
わったん率が低すぎるー。わったんが足りないー。


☆今一番頑張ってる事。
正体はわかってるのに、
ガードが固すぎお姫様タイプみたいな感じ(姫じゃない)
の人のmixiを探す事。
候補を3人まで絞ったんだけどイマイチなんだよねぇ。

それに言った瞬間色々変えそうだし。

あ~じれっ隊


ロマンチカ、どうなんですか、アニメ化って。
あでゅ。



8月31日(金)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

遅くなってしまいました。

やっぱり記憶が飛んでしまいがちなので箇条書きです。
そして、長くなってしまうと思うので追記でしまっす☆

CELLDIVISION“first divided”
@東京キネマ倶楽部



8月9日(木)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

横浜に星が・・・!!!!!

STA☆MENのイベント情報??流れましたねぇ~
http://blog.goo.ne.jp/stamen-info/d/20070727参照。

ちなみに私は横浜狙いです。近いから。
本当は愛知と宮城がいいんですが断念ー。
遠いよ!!!!!

まぁ当たるとは思えませんが。


とりあえずDVDものしみー
あでゅ。



7月27日(金)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

わ、わわわわ!!!!!

細胞分裂イベの席が結構前の方でビックリ。

ただ同じ空間にいられるだけで幸せなのに


明日からのテスト、結構終わってるんだけど頑張りますー
あでゅ。



7月17日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

遂にヤツらが・・・!!!!!

遂にSTA☆MENが動き出しましたね??

http://blog.goo.ne.jp/stamen-info/e/c7eb185be2b1bb73fa367653406df332参照。


今回もDVD発売イベントをやるみたいなので、
それも応募してみたいと思います


今日のアニスパ聞けない。私の周り全滅
誰か録れる人いないかなー・・・
あでゅ。



7月14日(土)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

えぇ・・・!?

一昨日って超イベントラッシュだったじゃないですか!!

nototmiaはまあ1つも行ってないんですが、
何故か私の周りだけで5人は聖地に行ってました。
しかも皆それぞれ狙いが違うという・・・笑

他にも「おまえら」に行った子から服装とか
まぁ主によっちんの話を聞かせてもらって(よっちん最高だよね)

その後、バオバブのブログで
「めっさ筋肉アピールの女装した潤々」を見て
いや、うん。あの筋肉アピールが無かったら、
きっと普通にナチュラルルに似合ってたんだろうなと思ったりして、
ちょっと行った気になってみました。
(ちょ、そこ!!妄想じゃないよただの想像だよ??

女装といえば、まぁもっきーの似合いすぎのメイド服ですよねぇ。
あれはナチュラルル杉田。

で、もう1つは達央withメイド服。
アレ・・・スゴイよね??(おとけんブログ参照)


課題が終わらないから困りますよ。
あでゅ。



7月10日(火)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

ありがたい話です。

細胞分裂イベントの発売日を思いっきり間違えていたんですが、
「Heated Heart」イベで仲良くなったお姉ちゃん
(イベントがある度に私と会ってくれるすごい優しい人)が
わざわざ誘ってくれたんですよ~

もう本当に嬉しくて嬉しくてしょうがない今日この頃です。


ところで、細胞分裂の新曲聴きました

「One Night Stand-愛体-
最初聞いた時、苦手かなと思ったんだけど、
「ザラついた~」から超好み。カズ兄とトキ兄の声の響き方(?)がすごいキレイでね。
時にカズ兄の高音がスゴイよ??皆惚れるぜ??笑

「SWEET DEPRESSION」
なんかね、切ない。
一言で言うと「トキ兄が絶対に泣いちゃうような曲」(笑)
この曲も好きだけど、切ない系でで言ったら
「nothing without you」の方が好きかなぁ


このシングルをトキヤ一家は何枚買うんでしょうか??笑
あでゅ。



7月1日(日)17:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のイベント話。 | 管理

1週間経ってるので落ち着いて書けそうです。

先週の
鈴木達央「Break a cage / message」CD発売記念イベント。

感想はまぁ先週の日記に書いてあるんですが、
今日はしゃべってた内容を思い出せる範囲で書きます。
きっと順番もめちゃくちゃです。

それでもよければ是非お読み下さいませ。



6月24日(日)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

ありがとう。

本当にありがとう。
私は君がいてくれるだけで、それで十分です。


いつも元気に笑ってるから、そんなに辛い時期があるなんて思わなかった。
「今はめちゃめちゃ元気!!」って言ってたけど、
その時は本当にツラかったよね。

それなのに私は自分の泣き言とか「頑張って」とか、
ツラくさせるような事を言ってしまってごめんなさい。

でもそんな時も「おぅ!ありがとう!!」って笑顔で返してくれて、
おかげで私はたくさん元気をもらえました。ありがとう。


やっぱり私は君が大好き。
顔とか歌とかもいいけど、何より、優しくて強い。
会う度にどんどん好きになる。
君がそこに立っていてくれるなら私に出来る事は何でもやる。
むしろやりたい。
そんな気持ちになれる。
君と出会えた事は私の中でちょっとした奇跡です。


今日の「きっと大丈夫。全部上手く行くといいな。」
その声、優しさ、温かさ、そしてその笑顔。
私は今日受け取った全部を手に頑張るよ。


本当に大好き。
いつもいつもありがとう。


今日は本当に胸いっぱいの1日でした。
あでゅ。



6月17日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

We will shake hands with Tatsu!!

まぁタイトル通りですが。

ゲーマーズの達央握手会のチケット、
無事ゲットしましたぁ



今月は検定達央検定な感じです。

おまえらとビタミンは断念しましたー。
あでゅ。



6月2日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

ヤバイって。

先日のSB4th Partyの、「虹の橋~」を歌ってる

あの最高にツボったよっちんの写真が

コチラのアドレス参照
ちなみに上から3つ目のお写真です

これ、全部昼の部ですよね??
だってよっちんと鈴のライブ時の写真・・・

アレ?一番上の写真だけ潤々の服がピンクじゃないと思ったら、
他のはちゃんとピンクだった…

てか服違うの潤々と杉田さん(ジャケットと首輪が)だけだよね??
・・・この写真、いつ撮られたんですか??笑


次は潤々とか杉田さんとかのお写真も見たいですねぇ


あ~人生上手くは行かないな…
あでゅ。



4月11日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

4th Party

行って来ました

なんかね、気付いたら終わってました笑
その位楽しかったです

会話(?)に達央とか寺島くんとかわったんとかの名前がちらほら出たり、
潤々が悶絶可愛かったり、よっちんの服が好みすぎてヤバかったり、
櫻井兄さんが馬やったり(かなり上手だった)、
よっちんの生「虹の橋を超えて」が聞けたり。

てか今日歌が聞けると思ってなかったので、嬉しい誤算
鈴の最新の曲いいですねぇ実は初めて鈴の声で聞きましたー。
鈴って最近「関口さん」とか「花宵」のギャグなイメージが強かったんですが、
見直しました(なんて上から目線すいませんー。)

それにしても、鈴の「お前ら立てよ」発言に、
宴の達央の「皆飛べよっ」を思い出したのは私だけですか??笑

昼の部が、兄者・鈴・よっちんだったから、
夜の部ではきっと、宮田さん、杉田さん、鳥ちゃんが歌うのかと思うと
やっぱり羨ましいです
(でも昼の部だけで十分満足です)

あとパンフもかなり良いけども(皆さんすげぇカッコイイ)、
やっぱり生の方が断然良かった(あんま近くでは見れなかったけどね)

最後に、覚えてる洋服。
よっちん→白いシャツ・Gパン??・白と黒のマフラー的なモノ(かなり好み)
潤々→おそらく赤と白のボーダーTシャツに白いパンツにスニーカー。
勿論with眼鏡で、あと首輪みたいなモノ(激ラブリー)
櫻井兄さん→水色のTシャツにグレーのパーカーに白いパンツ
・・・だったはず。てかそう見えた!!


すいません、グダグダ意味も無く長い割りに薄い感想でした


ふふふ~DVD買わなきゃだ。チェックチェック
あでゅ。



3月25日(日)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

明日。

4th Partyに行ってきます

BLITZと言えば兄者と櫻井兄さんと宮田さんです笑

初杉田とか超絶楽しみです。
てか明日あまりにも豪華で視線に困りそう・・・
潤と杉田さんが同じ方向にいてくれるといいな

「パヒューム」って映画、スゴかったです。
あでゅ。



3月24日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

ゆりかもめ的な1日。

今日はゆりかもめ沿線に用事があったので、
aquaを連行して、大ゆりかもめ大会(意味不明)を開催しました

いやぁ~ゆりかもめいいですね。
ちなみに降りた駅は
「豊洲」・「市場前」・「青梅」・「台場」・「お台場海浜公園」・「汐留」です
趣味モロバレですね??
本当は船の科学館とかも行きたかったんだけど断念


じゃあ降りた駅の感想でも書いてみるかね。

「豊洲」
:降りた瞬間明らかに保志さんとわかる声がするッ
 ちなみに私はその瞬間aquaと爆笑。

「市場前(しじょうまえ)」
:達央が頑張ってました
 私は好きです、達央@市場前。
 そして何故かこの駅で(aquaの携帯で)写真撮りました。

「青梅(あおみ??)」
:ナチュラルすぎて言われないと鳥ちゃんて気付けないかも
 個人的にはビーナスフォート?があったのにビックリしたり。
 しかもコレ、室内に空があんの(田舎モノですいません)

「台場」
:なんかものすごい良い声がします兄者ー
 ラジオ(パスコレ以外)とは違う、完全営業美声万歳。
 ゆりかもめで1番人気っぽい駅は、
 やっぱ兄者にしか任せられないんですね
 あと、こんな声のお父さんとかいたら自慢だなぁと思いました(え?)

「お台場海浜公園」
:あ・・・鈴だって感じ。
 駅名が長くてちゃんと言えてるかドキドキ
 (海浜の所を)噛みそうで心配なのは私だけですか??

「汐留」
:明らかに下野くんだった
 下野くんも頑張ってた
 あと、地図を探してる時に駅構内図のアナウンスを何回も聞いた
 首都高全体エレクトリカルパレード


なんかすごい微妙な感想だけど、一聴の価値アリ☆
是非ゆりかもめに乗った際は一日乗車券でエンジョイして下さいませ


都路里も美味しかったけど大戸屋も美味しかった。
あでゅ。



1月19日(金)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後