申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年3月20日を表示

小学生。

新小学1年生には何をあげたらいいかわからん!!!!!

今日は横浜に行って、はとこの入学祝を買いました。
遅いって?
んな事はわかってる。
ちなみに別の方の就職祝いを今日発送しました。
発送の準備は先週終わってたのに・・・


その後うろうろ鞄を見て、汚れそうだけど可愛いの見つけて、
某デパートのお茶屋さん(衝撃の「ほうじ茶ミルク」・笑)に行って、
デパ地下でウハウハしながら夕飯買って、
地元の駅で「読売ウィークリー」読んで帰りました。

そうそう、読売ウィークリーに母校載ってました。
なんか嬉しかったなぁvv

あでゅー。



3月20日(月)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理

遂にっ

SB遂にアニメ化らしいですね~

少し前に知ったんですが放置してました。

私TVKとかなら頑張って見ちゃうよ?(笑)


でも私はアニメ化よりも羽多野さんが気になって仕方ないです。

彼、なんで寺島くんと舞台立っちゃったんですか?

うわぁぁぁ気になるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!


とりあえず杉田組のSB出演率が高くて嬉しいです。
いっそ全員揃えばいいのに(笑)

ついでに大先生と下野くんと神谷さんも来ちゃえばいいじゃない。
彼らだってある意味ケダモノじゃないですか。
最近の放送半端なくくまさんに近いじゃないですか。

あ、そしたら毎週木曜日にラジオ更新できるじゃん。


妄想はどこまでも広がるのでここでやめときます。
あでゅー。



3月20日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理


(1/1ページ)