申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年3月1日を表示

絶不調。

最近このブログの調子がおかしい。
何で!?

もう書きたい事とかたくさんあるのに・・・。
なんだよぉっ!!

そうそう、昨日の「ガラ仮面」にドッキドキのウッハウハでした(笑)
真澄のコートがカッコイイ(え?)
最後のシーン凄く語りたいのに、
周りで誰も見てない予感・・・(涙)
誰か私と最近の「ガラ仮面」語りませんか!?
マジで。

そして「クラスター」。
1号出来た奴だな~もう本当にいい奴っ
1号絶対クロム団の中で1番大人だよ。
てかさ、クロムいなかったら「クロム団」じゃなくて
「鈴木団」でしょうが!!
そしてセピア!!いもむしごっこ??可愛いなぁvv
もうクロム団が愛しくて仕方ないです。

そして、これが気になる。
アゲートはいつまで飛行機の羽にいたんですか??
個人的には屋根から下りる所から
人造兵の凄さを感じてたんですが、
奴ずっと飛行機にいたなんてオチないよね??
もう大先生(フォン)の操縦よりもソレがきになってました(笑)
全くここにバカがおる(苦笑)

あと昨日の「アンフェア」。
安藤生きてた~(ほっ)
てか雪平さん家のベッドで寝てる実は生きてたってわかった時の
安藤カッコ良かった~vv
「アンフェア」は雪平さんと安藤と薫ちゃんのトリオが好き。
あと娘さんが可愛い~vv
しかも話が超おもしろい。
あっという間に次回予告なんですよね。

本当に火曜日はTV三昧(爆)

昨日は芸人の歌の見ちゃったし。
知らない曲あったけどおもしろかった~☆
オリラジの「if」良かったのに~残念。
小力さん上手だったけどの歌全然知らなかった・・・(苦笑)
次長課長、上手かった~
井上さんが歌っててびっくりした、びっくりした。
あと品川さんの「15の夜」?
聞くとゼロサムラジオ思い出します(笑)
まだMD残ってるかな・・・


今日もバイト、寒いけど頑張る。
俺、負けない。

あでゅー。



3月1日(水)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のアニメ話。 | 管理


(1/1ページ)