申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


ぶっちゃけ私信。
~説明~
タイトル通り、私信になってます。
このカテゴリーの記事は華麗にスルーして下さい。


ときめき☆ティーチャー・・・的な。

バイト先のSちゃんに捧ぐ、 
   ちょっとした恋愛シミュレーション的な話



1月2日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぶっちゃけ私信。 | 管理

お願い。

aqua様、お願いです。
私の今年最大(予定)のお願いを聞いて下さい。

私に握手をさせて下さい。

マジで!!
あでゅ。



4月2日(日)12:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぶっちゃけ私信。 | 管理

うわぁ。

私をゆりかもめに連れてって。

もう声聞けるんですって!!
「汐留」とか「台場」とか「船の科学館」とか「青梅」とか「市場前」
とかに行かなきゃいけない義務が出来ました。

あと、ごめんaqua。
お台場行けなそうです。紙無くしちゃった(爆)

でも汐留には行こうぜ!
抹茶パフェーvv

あでゅ。



4月1日(土)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぶっちゃけ私信。 | 管理


(1/1ページ)