申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


1時半。

今日遂にあの番組が終わります。
納得のいく終わり方をしてくれるといいなぁ。

でもラジオ終わらなくて良かった~
内容的にはいつ終わってもおかしくないけど(苦笑)

あとコレ→http://www.ntv.co.jp/host/
聞けないよぉ~っ
aqua助けて!!

今日の「BLEACH」、色々良かったvv
花太郎と杉田さんと兄さんとこにたん!!
渋谷兄弟がゴールデンにやってきてウハウハですvv
(前からだけど・苦笑)
美子さんも宮田さんも長男も次男も勇者も福山もいるし
(てかまだまだいそう)
色々スゴイなぁ。

あと「銀魂」早く見たい!!
超おもしろそうvv

今年の私の成績と来年のカリキュラムに全てをかける!!

宮田さんがソニフェス出るのに大ショック!!
あでゅー。



3月28日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のアニメ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

聞けるんじゃね?

ipodなくても聞けるはずだよ。
ネットでitunesをダウンロードすりゃいいじゃん。
↓からダウンロードできると思う。
www.apple.com/jp/itunes/download


 by aqua | 3月29日(水)02:34

めんどいもん。

てかそこまでして聞きたくないもん。
だからaqua聞いてみて。


 by notomita | 3月29日(水)13:01


(1/1ページ)