申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


今日のMD話。
~説明~
notomitaが聞いたMDについて超主観的に語るウザイ話。

黄色浪漫2

「Saint Beast Another Drama CD1 ~if~」
兄者最高。
最近兄者がどこまでも自分のツボだという事に気付きました。
そしてガイ可愛い~
ただから揚げの所で思わず下野くんを思い出した自分、
結構重症です(苦笑)

あと最後のフリートークの話。
福山、あなた以前同じ内容を某ラジオで言ってましたよね??
確か「声優になんかなれっこないですっ」の時(笑)

「Saint Beast Another Drama CD2 ~love~」
戦隊モノ。
福山潤、ぴったんこカンカン

兄さんは亀だからグリーンだと思います。
やっぱりイエローといえばカレーですよね

そうそういつも思っていたんですが
愛知の2人がラブラブすぎて若干ウザイですね(笑顔)
SBの中って兄さん関連CPの人たくさんいるじゃないですか。
兄さん関連だけで
帝王森川、チェリベル、「タイムラグ」鳥ちゃん、「学ヘブ」福山、
「タクミ」宮田さん、「まほデミー」おじさん(聞いてない)だし、
「ダブコ」の森川×石田とかもあるし・・・って怖っ
てか「セクシーボイス」とか揃いすぎだしっ
ざっとあげてコレって・・・
SBって・・・ちょっと怖い(某BLCD風)

全体通して言えるのは
シヴァが(不憫で)可愛いくて石田さんが恥ずかしい。

アデュー。



2月6日(月)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のMD話。 | 管理

黄色浪漫。

続、悪役さんのMDの話。

Saint Beast Radio CD3
だんだん櫻井出現率が下がってきました・・・?
個人的に鈴村さんはもういいので孝宏兄さん出して下さい。
宮田さん豆知識はタメになりますね~
静電気対策は水ですか。
悪役さん、イヤホンに水つければいいじゃないですか

櫻井さんがスーツ着てネクタイして眼鏡かけたら相当好きです。
とりあえず、眼鏡が似合う人が眼鏡・スーツ・ネクタイを
装着してくれればnotomitaは嬉しいです。

福山と言えば眼鏡。兄者が何を見せたか気になります。

ラジオなどを聞くと宮田さんって本当に仕事熱心だなぁと
感心します。好感度がものすごく上がります。
こんな大人になりたい・・・

すいません、私電車の中で余裕でBLとか聞けます。
前日のラジオ聞いて電車の中で必死に笑いをこらえてます。
きっと周りの人どん引き(笑顔)

鳥ちゃん超すごい。
きっと聖徳太子に一番近いラブフェッショナル(無関係)

若さ溢れる杉田4段の「ぽっけとか言うだろ」が好き。

(続く・・・)



2月6日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のMD話。 | 管理

蒼色浪漫。

悪役さんの素敵なブツの話。

裏本家(裏千家ではないです)の話。
コレには裏元祖とは別の良さがあります。
個人的にはヒ○シのパクリの眼鏡っ子が好きです。
あと、ここで1つ質問。
「村田と宮田」より「宮田と富田」の方が似てますよね?
俺、負けないっ(無意味にパクリ)
なんか「村田と宮田」は「跡部と諏訪部」みたいですね。
でも、こんなにたらたら書いているのに、
今回一番ヒットしたのが「兄様(by宮田さん)」でした。
ちょっとシスプリ思い出しました(笑)

Saint Beast Radio CD1
兄者、お疲れ様です~

やっぱりこの番組はおもしろいですね。
言っちゃいけないかもですが、
昔の方が、僕は好きだよ。(某ラジオの眼鏡風)
この頃は櫻井氏もたくさん出てたんですね
いいなぁー・・・

罰ゲームですが、兄者緑川という正統派CPよりも、
緑川宮田コンビの方がある意味最強ですよね。
これこそ逆田中くんですか??(笑)

悪役さん、こないだ言った「ヘイ、マスター」、
石田さんの酒を飲みながら英語で自己紹介の冒頭です。
あの伝説の青森県の(爆笑)

心理テスト、鳥海さんと全く同じでした。
お母さん、お父さん、娘は2人が大好きです
おかしいな、お金1番だと思ったのに。

最後のコメント、杉田氏の株がものすごく上がりました。
最後の「頑張りましょうね」が好きです。

あの闇の十二星座占いの本が欲しくてなりません。
悪役さん、買って下さい。

(続く・・・?)



2月4日(土)20:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のMD話。 | 管理


(1/1ページ)