申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


素敵な人の話。
~説明~
notomtiaの心を奪った方について、超主観的に語るウザイ話。

見ましたGyao!!

最初見方がわからず最初の2分位見れなかったんですが(死)
M奈姉さんに教えてもらってわかりましたありがとです


感想。
自由杉(笑)
でもリアルタイムwiki直しとか面白かったし、
鳥ちゃんの一人ドラマ再現とかも最高でした

なんてゆーかこの3人って初回っぽいメンツですよね??
リーダーと言いだしっぺと鳥ちゃん。+広樹。
あと、大先生の爆笑ボイスが聞こえたのは私だけですか??

この調子?で、来週のメンバー、残り4人とかいうカオスにならないかな??笑
なーんて夢を言って見たりして。

内容は本当に決まってなかったけど、
途中でチャット放り投げてたけど(笑)
とりあえず面白かったです
台風の中本当にお疲れ様でした

あ・・・ソリマチの由来言ってないじゃんッ
最終回まで隠す気なのかしら~
ま、いっか。


今回の放送、一つだけ不満があるとすれば
あのチャットで「ゆうきゃん」とか書くのはちょっと・・・
ZAIの正体らしいだけだし。

位です。


今「ロミジュリ」がアツい・・・!!(って初回からハマってましたケド)
アデュー。



9月8日(土)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

亀ちゃん。

事、ウラタロス役のゆっちさん。
佐藤くん(良太郎役)のブログでお話出てましたね

何でも佐藤くんにサンダルをプレゼントしたそうです☆
ちょっと良い話(笑)

しかも昨日がお誕生日とか??

お誕生日おめでとうございます

今年もご活躍を期待してます


今からもう1つBL聞こうかな
あでゅー。



8月13日(月)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

可愛い。

ちょ、あなたたち可愛すぎるYO!!

ソレは誰かと申しますと、ゲキレッド役でおなじみのずっきーことと鈴木さん!!
あーんど
「H☆ボーイズ」を見てたら母が小池徹平と間違えた(笑)
瀬戸ちゃん!!

http://blog.watanabepro.co.jp/suzukihiroki/の5月28日参照。

いやもう可愛い。
そして「23歳の鈴木さん」がツボなんだ気付いちゃった・・・意外な真実!!笑


Shake handsまであと7日><
あでゅ。



6月10日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

おめでたい。

ヤスさん、大先生、お誕生日おめでとうございます

大先生は今年もダメ大人っぷり前回なラジオとか、
あと今年位、もしくはそれ以上のご活躍を期待してます

ヤスさんは、春新番組の大活躍っぷりに感激
今年はヤスさんの声(FT以外)を覚えようと思います
桃通、桃きもは勿論聴いていきます

お2人共、今年もご活躍を楽しみにしてます


明日は諏訪部さんーと両親の結婚記念日ー。
あでゅ。



3月28日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

おめでたかった・・・

今年こそはハピバメールを出したかったのに
誕生日2日後に気付きました。

とりあえず
羽多野渉様、お誕生日おめでとうございます

これからの1年もアニメとかラジオとか、ご活躍を楽しみにしてます
そして、今年も失礼ながら羽多野さんを「わったん」と勝手に呼びつつ、
スゴイごり押しで行きたいと思います。

そして1度位は会いに行きたい


その手始めにTAFに行きたいんですが、
きっと大量のよっちんファンのチケット争奪に負けるんだろうな。
でもよっちん・達央・寺島くん・わったんっていう
TAMARAN組み合わせ
しかもED歌うんだろうなとか考えるとさ、やっぱ行きたい。

誰か一緒に行ってくれますか・・・??


あーもうー次の日もイベントだよ、私!!
あでゅ。



3月14日(水)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

いつも思うんですが・・・

キムタツ受難BOYキムタツジュノンボーイ
したくなります。

だってほら、キムタツこと木村達哉役が一時期ジュノンボーイ
呼ばれてた、鈴木達央さんなんですよ??

もうキムタツジュノンBOYで決まりですって

ずっと書こうと思ってたのを忘れてましたっ


私はヘタレだけどMじゃない!!
あでゅ。



3月3日(土)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

うちの母の誕生日さ。

そして、

寺島くん誕生日おめでとう

正直、寺島くんは「俺達のステップ」位しか聞いてないけど、
実はブログ毎日チェックしたりしてます

今年も、もっともっと活躍してくれるのを楽しみにしてます


DVDレコーダーが到着したのに見る暇がない
あでゅ。



12月20日(水)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

ちょっと素敵過ぎるから。

昨日書いたはずが消えてた話

私はやっぱりアクロバティックな潤々が好きです

てなワケで、http://blog.drecom.jp/baobab/参照。
ヤバイよ。この潤々ヤバイよ。惚れる~


今日聞いたネトラジ。
・「SHK」
・「双剣の舞」ゲスト:檜山さん(今更・・・)

昨日聞いたネトラジ。
・「反逆の山々」
・「お金がほしいっ」
ネトラジじゃないけど
・「バレスタ5巻」

そして1日ハチクロ2冊ずつ読破(笑)


「バレスタ5巻」
よっちんが神だった。
aquaが「このよっちんはスゴイ」って
言ってた理由が凄くよくわかる。
思い出すだけで笑いが止まらない・・・


真山カッコイイよね??杉田ボイスピッタリだよね
あでゅ。



12月15日(金)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

気付いたら過ぎてた。

福山潤々バースデー

忘れるなんて本当にスイマセンッ

気付いたら今日27日なんて、時の流れは早いですね

そんんあ話は置いといて、

潤々ハピバ
今年1年も今まで位頑張って下さい
でも頑張りすぎないで下さいね?
身体は大事にして下さいませ。

それにしても潤々若い。若すぎたともかず
最近の潤々は大学にいても違和感無いと思う


結構好きな人は10月とか蠍座が多いような。達央とか。
あでゅ。



11月27日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

ハピバハピバハピバ。

メンテが終わったので改めて書くぞぉ

鈴木達央殿ハピバー

ポッキーの日に生まれたもっこりロバ。

これで23歳かぁ。
また年の差が広がっちゃいました。

とりあえず今年も大好きでいる予定だから頑張って下さいな。

今年は3回は同じ空間にいられたから
来年は忙しいかもだけど4回以上行きたいなぁ。

とりあえず健康に気をつけて1年乗り切ってくださいな

新曲も楽しみにしてますぜ

ポッキーの日にポッキー食べ損ねた
あでゅ。



11月11日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

グッと来た。

前にモモっと見て思ったんですが、
杉田さん可愛くない可愛くないですか

あの潔い感じからちょいラブリー路線。
・・・グッと来ました

まぁ中身は変わってないですが。・・・好き。
おねティとか若本さんネタとか。


あと、遊佐さんのフリートークすごい好きです。
なんかもう好きです。
ネタがすっごい庶民的な所が特に(笑)

あ、イベの話書けなかった・・・涙
あでゅ。



7月29日(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

神谷様。

さすが「神」が付くだけありますね。
大ハマりです。
あまりにもハマってしまったので、
「ネコ神様」なるものをわざわざ検索しちまったよ。

・・・と思ったら
aquaてめぇ、私が頑張って検索したのに答え書くなよッ(福山風)
君が毎週見てた番組なんてアレしか浮かばないよ!!

そして見つけてしまいました。
結構知られてるかもしれませんが、
↓aquaてめぇ、聴けッ!!(福山風アゲイン)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_067.html
やっぱり神谷さん好きだー。

神谷さんもA型なんだー。
コメントしづらい。

神谷さんの「おかまキャラ」!?
えぇ~聞きてぇよッ
ヤバイです。
神谷マジック。
TSUTAYAに行ってきます。
aquaのハマったあの番組と共に。

あでゅー。



3月18日(土)12:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | 素敵な人の話。 | 管理

次長課長。

の井上ささんと
たっつんの事務所の公式の写真が
似てる気がしてなりません。

気のせいですか??

あと彼は突然髪型変わりますよね~
そして「人って髪型変えるとあんなに別人になるんだ~」
と私に思わせた偉大な人、鈴木達央。

「Just~」の時は「ふーん、・・・たつお?」だったのに、
「VOICE」の時に「きゃー!!!!!たっつんーーー!!!!!」
になりました。
その位あの髪型が好きです。

最近も昔の写真見つけては「良い髪形だな~vv」とうっとり(キモい)
(あ、勿論今の髪型もいいと思いますよ!!)

そして本物見てから(おとけん公録「禁じられた遊び」)もっとハマり、
今では話した事も無い年上の人を「達央」扱い。
あ、ちゃんと「たつひさ」って読めてますよ。

うわー何様なんだろう、私。
そいえば福山も福山って言ってる・・・。
あの命削りながらパンとか食べてる人も好きなのにな。
とっしーとかパンドラとか弓親?ぴったりすぎて怖い位。

ま、いっか。
結構皆さん呼び捨てだもの。
許されるよね??

今度こそ、風呂入って寝ます。
あでゅー。



2月27日(月)04:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理


(1/1ページ)