申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


今日の想い。
~説明~
notomitaの思った事を書きます。

「仕事に行く」か。

とある方の日記で読んだ言葉。

事故に遭った直後におっしゃったという言葉。


そこまで仕事を愛してる。
そして、仲間に本当に愛されてる。

本当に凄い方です。


私には「早く帰ってきて下さい、待ってます」と
祈る事しか出来ないのが本当に歯がゆいです。

いやもう「早く」なんて贅沢は言わないから、
ゆっくりでいいから、また元気なお声を聞きたいです。
愛のある毒舌トークを聞きたいです。


数日前にこの事を知って、嘘でしょ?って思って、凹んで。
改めて、いつ何が起きるかわからないなって思いました。


なんか意味不明につらつら書いてしまいました。



余談ですが、細胞分裂の「SONG ON MORNING」のCPの
「Nothing without you」って曲。
失恋ソングなんですが、ほんの少しだけさっきの内容とダブってしまい、
本当に切なくなります。実は今聞いてます。

ちなみに、どっちも素敵な曲ですよ☆前向きになれる歌。
本当に色んな人に聞いて欲しいなぁ。


・・・ガラにもなくなんかしんみり。それ位好き。
あでゅ。



8月13日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の想い。 | 管理

若干傷心。

いくらいつも元気なnotomitaだって傷つく事もあるのです。

まぁそんな話は置いといて、
今日ちょっとした事に気付きました。
あの超有名な「NANA」のゲームに兄さんが出てました。
さっきたまたま見つけてnotomita超びっくり。

あと、一昨日に遡りますが、
鈴木達央の新曲を聞きました。
結構好きです。
ジャケットとイベントの有無で買うか決めます。

今日に続き明日もバイト。
そんな事は置いといて。今夜のクラスター、
クロムトーク(違)が制服着るのが楽しみでしょうがないです。
それに多分クラS全員揃うし(二の次)
達央出るかなぁ??(どきどき)
そして真澄の犯罪すれすれな感じも楽しみ。

今日は多分まだ続く・・・



2月7日(火)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の想い。 | 管理


(1/1ページ)