申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年2月4日を表示

蒼色浪漫。

悪役さんの素敵なブツの話。

裏本家(裏千家ではないです)の話。
コレには裏元祖とは別の良さがあります。
個人的にはヒ○シのパクリの眼鏡っ子が好きです。
あと、ここで1つ質問。
「村田と宮田」より「宮田と富田」の方が似てますよね?
俺、負けないっ(無意味にパクリ)
なんか「村田と宮田」は「跡部と諏訪部」みたいですね。
でも、こんなにたらたら書いているのに、
今回一番ヒットしたのが「兄様(by宮田さん)」でした。
ちょっとシスプリ思い出しました(笑)

Saint Beast Radio CD1
兄者、お疲れ様です~

やっぱりこの番組はおもしろいですね。
言っちゃいけないかもですが、
昔の方が、僕は好きだよ。(某ラジオの眼鏡風)
この頃は櫻井氏もたくさん出てたんですね
いいなぁー・・・

罰ゲームですが、兄者緑川という正統派CPよりも、
緑川宮田コンビの方がある意味最強ですよね。
これこそ逆田中くんですか??(笑)

悪役さん、こないだ言った「ヘイ、マスター」、
石田さんの酒を飲みながら英語で自己紹介の冒頭です。
あの伝説の青森県の(爆笑)

心理テスト、鳥海さんと全く同じでした。
お母さん、お父さん、娘は2人が大好きです
おかしいな、お金1番だと思ったのに。

最後のコメント、杉田氏の株がものすごく上がりました。
最後の「頑張りましょうね」が好きです。

あの闇の十二星座占いの本が欲しくてなりません。
悪役さん、買って下さい。

(続く・・・?)



2月4日(土)20:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のMD話。 | 管理

下野効果。

遂にクラ学まで30分番組じゃなくなりましたね(笑顔)
これって明らかに下野効果ですよね?

福山さん、欠席届なんかおかしいよ。
てか何故?どこかに行ってるんですか?

家族構成。すごい好き。考えた方本当に素晴らしいです。

酔い方、たっつんがいなくて良かった。
眼鏡の福山さん(何)もいなくて良かった。
だっていたら絶対こんなもんじゃすまないもの。
てかやっぱり下ネタ番組なんですね
もう乙研でこんなノリに慣れてるからいいですよ。
どんと来い。

いや~それにしても岸尾さん似てる。本当にスゴイ。
岸尾大先生のワンマンショー。
そして吉野さんはやっぱり強者です。
下野くん、頑張って。

達央さん、来るの遅いですよ。そして笑いすぎですよ。
今日はあなたがいなくて良かったかもしれない。
なんかそんな気がします。
あーでも聞きたかった(どっちだよ??)

下野くん、下ネタよりフリがおもしろかったです。
良かったね、後輩がいて。
いいですね、アイムエンターサプライズ(笑)

はぁ~笑った。
「来週は遅刻欠席の無いように」
全くその通りですね。

アデュー。



2月4日(土)02:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

爆笑横浜。

(・・・続き)

渋谷から大盛り上がりだったのが
「宮田幸季さんの身長について」。
悪役さんが180cmあると言い張ったんですが・・・
結構小柄な方ですよね?

まぁそれを巡りバトル開始。
横浜ATに行ったものの宮田さんの身長がわかる物がなく
更に白熱。

そうそう、横浜ATにもあのDVDはなく、
悶絶ショック・・・

そして塊魂の話をしつつ夕飯。
明太子と湯葉みたいなパスタを食べたんですが、
明太子全部悪役さんに食べてもらいました(爆)
以前同じお店で食べた時もメインの梅干しを食べて頂きました。
例え好きじゃない物があろうとも、
目的の為なら多少の犠牲は厭わないのが私です。
そこで笑われたのが、
「バターだと思ったら湯葉だった。」
笑う所じゃないじゃない。
なんかやたらと滑らかだと思ったら湯葉でした。
思ったよりさっぱりしてなくてショック。
でもバナナとチョコのでチャラですよ。美味しかった・・・

そしてバトルに決着が付きました。
某本屋で声優雑誌を片っ端から見て、
途中「紫の眼鏡の君(櫻井さん)」や吉野さんに脱線しつつ
遂に宮田さんの全体写真を発見。
・・・勝ちました。
やっぱり私は合っていた。
その後も悔しがる悪役さんがおもしろかったです。
背の高そうな顔って・・・(笑)
ちゃんとマ研で確認して下さいね(笑顔)

最後に本屋で本日の最大爆笑ワードが誕生しました。
マンガ売り場に「ガラスの仮面」の美内先生のサインがあり、
私達の共通ブーム「ガラ仮面」トークスタート。
桜小路君がもし福山じゃなく櫻井VOICEだったら(桜つながり)
櫻井小路優しいだね。(by私)
そこまではただの笑いで済んだんですが、
この後何を思ったか彼女が
「櫻井小路はじめ」と言いやがりました。
その場に「はじめ」がつく物なんて何もないのに・・・
何が「はじめ」なんですかーーーーー(爆笑)

この後もぐだぐだ話して、気付いたら9:50・・・。
なんかもうびっくりだね
でも楽しかったです。
ありがとう悪役さん。次はLet's 陛下と池袋と下北沢(笑)

アデュー。



2月4日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理


(1/1ページ)