申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年2月12日を表示

一期一会。

今日はちょっくら横浜BLITZに行ってきました。
多分今年で1番素敵な出来事になる予定です。
それもこれも色々な方のおかげです。
本当にありがとうございました!!
そして色々な方に会えてすごく楽しかったです。

なのに私は色々壊れててご迷惑をかけるは叫ぶは・・・
本当にすいませんでした。

そして内容は・・・
若干うろ覚えで書きます。

・ムラケンズ的次回予告
 最初にして最大の爆弾コーナーかもしれない。
 私はもうこのコーナーだけでも来た甲斐あったなと思いました。
 ムラケンズは永遠に不滅です。

・オープニング
 今のEDを歌ってる方達が突然やって来ました。
 この曲やっぱり好きだvv
 そして、皆さん制服着てました!!
 ネクタイに弱いnotomitaはこの時点で結構やられました。
 ヴォーカルさんがめちゃめちゃ可愛かったvv
 かなり好みです。

・自己紹介
 今日の服のコンセプト、井上さんの「横須賀をイメージ」が
 かなりツボでした。
 あと宮田さんの胸元開襟!!色っぽい。
 あとこにたんの「ジャージ」もおもしろかったデス。
 個人的には竹田さんが本当にヨザック声でびっくりでした(笑)

・バレンタインにまつわるドラマ
 私の中では勝利がMVPです。
 ツンデレを語る兄にメロメロです。
 あと有利たんに「おにいちゃん」ってもんのすごいラブリーボイスで
 言ってもらえて良かったね。
 そしてコンラッドの必殺技が出てきてびっくりです。

・トーク
 ・櫻井さんの悲しいバレンタインの話。
 ・竹田さんが納豆好きな事から発展した納豆チョコの話。
 ・そうそう竹田さんは本当に心優しい方で感激しました。
 ・斎賀さん・こにたん・竹田さん・兄者の泊まったホテルの話。
 ・井上さんが今朝車で来た話。
 ・松山さんの今疲れてる話。 
 ・宮田さんの今朝の行動↓
 今朝5時に起きて、スイートポテト3ヶと穴子寿司を食べた話。
 本当にスゴイ。私はどっちかしか食べれません。 
 ・お客さんがどんだけ遠い所からやってきたかという話。
 一番面白かったのはあれですね。
 ガテマラ(グアテマラ)。
 この時の櫻井さんの白目がすごかったそうです。
 ちなみに私は見てません・・・
 DVDに入るといいなぁー。

・ライブ
 これがもう本当に凄かったです。
 効果音に例えるとこんな感じ。
 キャーっウハウハvvじーん・・・ショック!!

 最初に、櫻井孝宏歌ってません。
 悲しいからもうこの事には触れません。

1斎賀さん
 ものすごくカッコイイ。男前っ!!
 宝塚が好きな人の気持ちがわかってしまった(笑)
 元からこの曲好きだったんですが、更に好きになりました。
 
2宮田さん
 ステージに宮田さんが出た瞬間、
 言葉にならない悲鳴をあげました。
 歌って欲しいとは言ってましたがまさか歌って下さるとは思わなくて。
 しかも、すごくいい曲で、どうしようかと思いました。
 うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!(思い出したら混乱)        
 まさかネオロマ以外で宮田さんの生歌が聞けるとは・・・
 皆様、本当にありがとうございます。

3井上さん
 イントロが私の中のギュンター像と同じですぐピピっときました。 
 そして、やっぱりものすごくお上手でした・・・
 気付いたらぽかーんと口をあけて聞いてました(苦笑)

4兄者森川さん
 ・・・めちゃめちゃ感動しました。
 浸りすぎてまた手拍子忘れて口ぽかん(苦笑)
 「良い声で良い歌」をしかも生で聞けた事、
 自分は本当に幸せ者だなと痛感しています。
 そうそう、生まれて初めて「LOVE ME TENDER」を聞きました。
 初めてが原曲じゃない事を悪役さんに散々言われました。
 うるさいな、私はちょっとズレてる家で育ったんだよぉ!!
 そして「eternal ring」もかなり良かったデス。
 視聴で何十回も聞いたこの曲。
 本当に好きなんですが、今はCD買いません。
 ちょっと精神的に弱い時に聞いたら多分涙が止まらない・・・
 
・エンディング
 これはもうヨザックさんの歌(笑)ですか??
 わざわざこの為に和太鼓とハッピまで用意されていて爆笑。
 ここまで押してたんですね。
 さすが紅白狙うだけはあります(笑)
 あと兄者と宮田さんと井上さんが所所口ずさんでて嬉しかったです。
 
あとアンコールで皆で写真撮りましたね。

んー・・・今はこれ位しか思い出せません。


そうそうこのイベントに来て価値観が変わりました。
櫻井孝宏さんに眼鏡はいらない。
存在自体が本当に素晴らしいと今更気付きました。
もう櫻井好き失格ですね。しょぼん。

あと櫻井&宮田コンビは細い。
ちゃんと食べてるか心配になります(特に櫻井さん)
横から見たら薄い薄い。
かなりびびりました。

最後に、私は今日すごい経験を出来て幸せです。
生きてるって素晴らしい。

アデュー。



2月12日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日のイベント話。 | 管理


(1/1ページ)