申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年2月3日を表示

悲願達成。

今日はテスト終わりの悪役さんと渋谷AT行って、
念願の赤坂見附のお店でケーキ食べて、横浜AT行って、
夕飯を食べて本屋に行って帰宅しました。
でも、2:30集合で9:50解散って・・・??(笑)

渋谷集合→経済学の話をしながらAT渋谷へ。
AT渋谷(前からある方)で「眼鏡が眼鏡が」と連呼しながら
マの公式ガイドブック(というより、中の櫻井孝宏氏の写真)
を探す私(結構迷惑)
そして見つけたものの開いてなかったので中身を覗き見。
その姿を「エロ本を見てる親父だよ」と言われ大ショック
でも私はあの眼鏡装着時の彼が見れて大満足です
孝宏兄さんは眼鏡装着で魅力100倍アップですね
いいですよ、どうせ私は櫻井孝宏限定眼鏡フェチですよ(つーん)

そして新館へ。
ここでも私達は騒ぎました。軽く公害ですか?
「魁クロマティ高校」の話で大盛り上がり。
そして今日渋谷に来た一番の目的の「ケダモノ宴DVD」
のセットがなくて結構ショックでした・・・。

あの時あの場にいた方、うるさくてすいませんでした。

渋谷→ウキウキしながらGO TO 赤坂見附。
人生初の銀座線。
私はいつも通りただの田舎の子でした(苦笑)
そして念願のケーキ屋へ到着
オーダーした後お互いブツを交換(笑)
悪役さんから素敵MD(+本当に凄いレジュメ)を頂いて
かなりウハウハでした。
ここで質問。
何で貴方はテスト期間にここまで頑張っちゃったんですか??
私は暇だったからカラーのレジュメでいいんです。
でもあなたテスト中だったでしょう

そんなこんなで美味しくケーキを頂いて、お土産買ってサヨナラ。
お店のおじ様の声が超ダンディーでカッコよかったです
ナイスミドル・・・

(続く・・・)



2月3日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理


(1/1ページ)