申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


下野効果。

遂にクラ学まで30分番組じゃなくなりましたね(笑顔)
これって明らかに下野効果ですよね?

福山さん、欠席届なんかおかしいよ。
てか何故?どこかに行ってるんですか?

家族構成。すごい好き。考えた方本当に素晴らしいです。

酔い方、たっつんがいなくて良かった。
眼鏡の福山さん(何)もいなくて良かった。
だっていたら絶対こんなもんじゃすまないもの。
てかやっぱり下ネタ番組なんですね
もう乙研でこんなノリに慣れてるからいいですよ。
どんと来い。

いや~それにしても岸尾さん似てる。本当にスゴイ。
岸尾大先生のワンマンショー。
そして吉野さんはやっぱり強者です。
下野くん、頑張って。

達央さん、来るの遅いですよ。そして笑いすぎですよ。
今日はあなたがいなくて良かったかもしれない。
なんかそんな気がします。
あーでも聞きたかった(どっちだよ??)

下野くん、下ネタよりフリがおもしろかったです。
良かったね、後輩がいて。
いいですね、アイムエンターサプライズ(笑)

はぁ~笑った。
「来週は遅刻欠席の無いように」
全くその通りですね。

アデュー。



2月4日(土)02:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まだ起きてます。

でももう限界かも…
下野君、達央相手にめっちゃ強気でしたね。
ますます「てめぇ、下野!」でした(笑)
さすが年功序列業界。入野君とかどういうポジションなんだろ?
おそらく福山は5人いるとクロムトークが激しすぎるので、
意図的に抜けてたんじゃないのかな?
まあ、あまり役に立たなかったけど…(笑)
…あ、今富田から携帯にメールが。
おやすみなさい?そうだね。
Gute Nacht!


 by 悪役 | 2月4日(土)02:52

寝てしまえ。

え、福山いないからたっつん来たんじゃないの??
入野君、孫みたいな感じじゃない?(笑)

ドイツ語やめて、やめろ(笑)
私は中国語なんですもの。
さよなら。


 by notomita | 2月4日(土)20:20


(1/1ページ)