申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


爆笑横浜。

(・・・続き)

渋谷から大盛り上がりだったのが
「宮田幸季さんの身長について」。
悪役さんが180cmあると言い張ったんですが・・・
結構小柄な方ですよね?

まぁそれを巡りバトル開始。
横浜ATに行ったものの宮田さんの身長がわかる物がなく
更に白熱。

そうそう、横浜ATにもあのDVDはなく、
悶絶ショック・・・

そして塊魂の話をしつつ夕飯。
明太子と湯葉みたいなパスタを食べたんですが、
明太子全部悪役さんに食べてもらいました(爆)
以前同じお店で食べた時もメインの梅干しを食べて頂きました。
例え好きじゃない物があろうとも、
目的の為なら多少の犠牲は厭わないのが私です。
そこで笑われたのが、
「バターだと思ったら湯葉だった。」
笑う所じゃないじゃない。
なんかやたらと滑らかだと思ったら湯葉でした。
思ったよりさっぱりしてなくてショック。
でもバナナとチョコのでチャラですよ。美味しかった・・・

そしてバトルに決着が付きました。
某本屋で声優雑誌を片っ端から見て、
途中「紫の眼鏡の君(櫻井さん)」や吉野さんに脱線しつつ
遂に宮田さんの全体写真を発見。
・・・勝ちました。
やっぱり私は合っていた。
その後も悔しがる悪役さんがおもしろかったです。
背の高そうな顔って・・・(笑)
ちゃんとマ研で確認して下さいね(笑顔)

最後に本屋で本日の最大爆笑ワードが誕生しました。
マンガ売り場に「ガラスの仮面」の美内先生のサインがあり、
私達の共通ブーム「ガラ仮面」トークスタート。
桜小路君がもし福山じゃなく櫻井VOICEだったら(桜つながり)
櫻井小路優しいだね。(by私)
そこまではただの笑いで済んだんですが、
この後何を思ったか彼女が
「櫻井小路はじめ」と言いやがりました。
その場に「はじめ」がつく物なんて何もないのに・・・
何が「はじめ」なんですかーーーーー(爆笑)

この後もぐだぐだ話して、気付いたら9:50・・・。
なんかもうびっくりだね
でも楽しかったです。
ありがとう悪役さん。次はLet's 陛下と池袋と下北沢(笑)

アデュー。



2月4日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いや

「櫻井はじめ」って言ったんです。誰だ…?
今日は人生初の「明太子を口一杯に頬張る」という貴重な経験をさせてもらいました。酷くしょっぱい。
家では何かの拍子に食べてるものをよく吹くのですが、まさか外でやってしまうとは…。
富田が変な人だからいけないいんだー。湯葉とバター間違える人初めてだよー!!
宮田氏の身長については私の完全な記憶違いでした。認めます。
でも氏が背の高そうな顔であることは譲りません!(笑)
とりあえず今日の反省は「公共の場ではしゃがない」ですかね?
またどっか連れてって下さい。
Tschüs!


 by 悪役 | 2月4日(土)01:29

そうだっけ。

すいません。
「はじめ」のインパクト強すぎて(笑)

しょっぱい思いさせて申し訳ない。
いくらなら私が食べるから。
あのまったり感似てるんだぞぉっ!!
そして悪役さんに言われたくないやい。
私のたうちまわらないもん(笑)

富田と宮田、漢字がものすごく似てますね。

だから身長高そうな(長そう)顔は眼鏡櫻井と遅刻の達央ですって。

また道案内ヨロシクお願いします。
おやすみなさい。


 by notomita | 2月4日(土)02:25


(1/1ページ)