申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年2月7日を表示

美声案内。

「ゆりかもめ」の話。

「ゆりかもめ」公式HPの下野君の顔写真が若々しい
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php参照。

でもくちびるはあの雑誌の方が好みです(どうでもいい)
あと、主な出演作「CLUSTER EDGE」はいいとして、
役名、アゲート・フロートライト(爆笑)

そして達央がしゃべります。
保志・すずちーも。
鈴木団リーチ!!
兄者も鳥ちゃんも鈴村も出るし
こりゃ行かなきゃ。ね、悪役さん。

いつかJRもこうならないかな。
湘南新宿とか山手線とか。
その際は81プロデュース希望。
渋谷は櫻井孝宏氏でお願いします。
んで、たまに飛ばされる恵比寿を宮田さんで。
ただそれだけです(爆)
ほら、裏マで言ってたし。

あ、アンフェア見なきゃっ

あでゅー。



2月7日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

若干傷心。

いくらいつも元気なnotomitaだって傷つく事もあるのです。

まぁそんな話は置いといて、
今日ちょっとした事に気付きました。
あの超有名な「NANA」のゲームに兄さんが出てました。
さっきたまたま見つけてnotomita超びっくり。

あと、一昨日に遡りますが、
鈴木達央の新曲を聞きました。
結構好きです。
ジャケットとイベントの有無で買うか決めます。

今日に続き明日もバイト。
そんな事は置いといて。今夜のクラスター、
クロムトーク(違)が制服着るのが楽しみでしょうがないです。
それに多分クラS全員揃うし(二の次)
達央出るかなぁ??(どきどき)
そして真澄の犯罪すれすれな感じも楽しみ。

今日は多分まだ続く・・・



2月7日(火)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の想い。 | 管理


(1/1ページ)