申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年2月26日を表示

衝撃情報。

知らなかった・・・

岸尾大先生、「俺たちのステップ」にご出演ですって!!

やばい、自分少し波に乗り遅れてるかもです。
今ちらっと公式サイト見たら載ってて知りました。

何コレ・・・吉野さん来たら揃っちゃいますよッ!!
もう次のCDには吉野さんと達央出しちゃいましょうよ、
ワンダーファームさんっ!!


あと、これがもっとビックリ。
昨日友人に言われたのが気になって調べました。

神木くん超声変わりしてました!!

顔そのままなのに・・・(顔変わってたら嫌だけど・苦笑)
まだ今の声に慣れてないので、
この声変わりがとても残念です。

やっぱり宮田さんみたいな人はレアですよね?
おばちゃんを女性と一緒に出来る男性。
そう考えると宮田さんって本当にスゴイなぁ。


まぁいいや。
神木くんの成長を祝って
アデュー。



2月26日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

否筋肉痛。

今日というか昨日の出来事。

昨日代官山をものっそ歩きました。
マのイベントと同じ位歩いたはず。
なのに、足がすごい疲れててやばいです。

昨日の「アド町」ちらっと見てました。
微妙な心境でした(苦笑)

とりあえず、楽しかったけど疲れました。
(↑いつものパターン・笑)

後で時間があったらネットラジオの感想をどばーっと書きます。

あでゅー。



2月26日(日)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理


(1/1ページ)