申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


蒼色浪漫。

悪役さんの素敵なブツの話。

裏本家(裏千家ではないです)の話。
コレには裏元祖とは別の良さがあります。
個人的にはヒ○シのパクリの眼鏡っ子が好きです。
あと、ここで1つ質問。
「村田と宮田」より「宮田と富田」の方が似てますよね?
俺、負けないっ(無意味にパクリ)
なんか「村田と宮田」は「跡部と諏訪部」みたいですね。
でも、こんなにたらたら書いているのに、
今回一番ヒットしたのが「兄様(by宮田さん)」でした。
ちょっとシスプリ思い出しました(笑)

Saint Beast Radio CD1
兄者、お疲れ様です~

やっぱりこの番組はおもしろいですね。
言っちゃいけないかもですが、
昔の方が、僕は好きだよ。(某ラジオの眼鏡風)
この頃は櫻井氏もたくさん出てたんですね
いいなぁー・・・

罰ゲームですが、兄者緑川という正統派CPよりも、
緑川宮田コンビの方がある意味最強ですよね。
これこそ逆田中くんですか??(笑)

悪役さん、こないだ言った「ヘイ、マスター」、
石田さんの酒を飲みながら英語で自己紹介の冒頭です。
あの伝説の青森県の(爆笑)

心理テスト、鳥海さんと全く同じでした。
お母さん、お父さん、娘は2人が大好きです
おかしいな、お金1番だと思ったのに。

最後のコメント、杉田氏の株がものすごく上がりました。
最後の「頑張りましょうね」が好きです。

あの闇の十二星座占いの本が欲しくてなりません。
悪役さん、買って下さい。

(続く・・・?)



2月4日(土)20:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のMD話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Guten Abend.

止めません。悪役ですから(ニヤリ)
ってかこのブログ、ネット上で堂々と繰り広げられる
交換日記の様相を呈してきましたね(汗)
MD無事でなによりです。
漢字の見た目は富田のが宮田に似てるよねー。
でも如何せん声が一緒だからさー、宮田と村田のが混同し易いんだよー(笑)
櫻井氏の「マントルまで!」が大好きです。若かったね(笑)
その後言った「コーディネートはこーでぃねーと!」は同じこと考えてました。
「俺、身分証明するもの何もないから」
「S字に来たら泣けばいいじゃん」も好き。


 by 悪役 | 2月4日(土)23:22

你好!!

やめて下さいよぉ(あの言い方で・爆)
いいんじゃないですか?会ってな・・・ますね、毎週。

富田と宮田。一応血液型とかその他諸々共通点ありますよ~
ムラケンと宮田さんの声違ったら私嫌だよ~っ
「コーディネートはこーでぃねーと」、
自分的にはかなり好きです。
グッジョブ!!な感じ。
そして同じく吉野ワードに結構やられます。


 by notomita | 2月7日(火)23:34


(1/1ページ)