申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年5月7日を表示

乙女番長。

ご通行中の皆さぁぁぁん、
奴らがこむちゃにやってきますよぉぉぉぉぉ


岡崎コンビが遂に揃っちゃうのです。
達央初こむちゃっちゃなんです。
どうせなら「HEATED HEART」でもいいじゃんとも思うのですが、
(だって5位だぜ?直純さん3位だけど・・・)
とりあえず岡崎が揃う事が嬉しすぎてウハウハなワケです。

最近親の小言が増えてイライラなnotomitaが
一気に生き返ったという素敵なニュースです。
ありがとう、文化放送。
ありがとう、こむちゃっ太くん。
ありがとう、吉野たん。

notomitaは今ものすごく幸せです。

あ、クラスター応募しなきゃッ
折角往復はがき買ってきたのに(苦笑)
あでゅ。



5月7日(日)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理


(1/1ページ)