申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年5月3日を表示

寝ちった

今日の「銀魂」、父も見てました。
ただ、父にはあの面白さがわからなかったようです。
私は爆笑でした。
杉田さんと石田さんの究極のコンビですよ(笑)

で、「BLEACH」後半の記憶が無い・・・(苦笑)
起きたら鑑定団(長谷川等伯かなんかの)でした。ショック。
なんか「BLEACH」眠くなるんだよねー。
でも、もし今日まだ花太郎が出てたら泣ける!!
宮田さんに飢えてます・・・

で、「クラスターエッジ」のイベント開催!!!!!
俺、負けない。俺、頑張る。
900人以上入る会場っぽいから当たるかな?

あー生よっちん。生下野くん。生大先生。生福山の眼鏡(え?)。
もし行けたら、私が生で見たい人の大部分をカバーできます。

あー行きたい。

俺、この為なら課題にも負けない。
あでゅ。



5月3日(水)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のアニメ話。 | 管理


(1/1ページ)