申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年5月17日を表示

聞いたよ。

「ワガママ~」・「ワガママ~2」・「月に狼」の3作品。

手短に感想を書くと、
「ワガママ~」
今と比べると下野くんの成長が聴ける気がします。

「ワガママ~2」
進歩(しんぽ)さん(←こだわり)
ものっそぴったりで、もはや恐怖でした(褒めてます)

「月に狼」
福山&宮田さんが可愛かった・・・!!!!!
あと遊佐さんとか三木さんとかも意外な感じで良かったなぁ。
てか、全編ものすごくものすごく可愛かったデス。

てゆーかですね、
完全なる福山&下野くん(&いとけん)特集になってしまいました。

次は「最果ての君へ」(大先生が弁当食べてたヤツ・笑)
聴く予定であります!!

未だにレポート終わらず・・・
あでゅ。



5月17日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のCD話。 | 管理


(1/1ページ)