申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年5月4日を表示

行きたい。

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。

クラスターのイベントに行きたいー!!!!!
でもまだ往復はがきかってません(苦笑)
いっつも忘れちゃうんだよね!!

おとけんの公録も追加募集で当たりました(え?)

夏(というか9月)にまた公録やってくれないかな?
もしやるならきゅーてぃー(木内さん)来ると思うんですよ。
NANA出てるし、2人とも一緒に出てるアニメあるし。
まぁアクマで勘なんですけどねぇ。

あーまた生達央と生諏訪部さんと生神谷様を見たいー。
集英社さん、次の公録は神奈川県民ホールでお願いします(は?)
だってあそこなら行った事あるんだもん。

こう、ぐだぐだになってしまったので、あでゅ。



5月4日(木)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理


(1/1ページ)