申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年5月16日を表示

わからん。

あの、往復はがきってどう書けばいいんですか?

どうっしても某イベントのはがきを書きたいんですが、
書き方がわからなくてマジでピンチ。

こんな暇あったらレポート書けよって話しなんですが、
もうこのイベントが気になって気になって仕方ないの!!

そういえば今日は火曜日・・・
2ヶ月前はクラスター観てたなぁ。
aquaと会う度に、達央がしゃべってたとか、ベリルがどうとか、
クロムカッコイイとか、大先生キャラ違すぎるとか(笑)
ほんの少し前の事がこんなに懐かしいなんて・・・
こうやって私は老いていくのか・・・

なんっつって!!

俺、負けない。
レポートもう1本ダッシュで書くぞ!!

そして先週のラジオについて語りたい。
あでゅ。



5月16日(火)21:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日のイベント話。 | 管理


(1/1ページ)