申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年5月26日を表示

カールス。

最高です。

何コレ、「カールス1グランプリ」とか何事!?
意味わかんないから。
てか井上さん頑張りすぎですから。
「スーパーカールス」とか意味わかんないから。

もうそんなクラ学が大好きです。笑いが止まらないっ


・・・あとCDにしていいんですか?
あでゅ。



5月26日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

電車にて。

「ホスト部」と「プリプリ」のそれぞれ最新刊読みました。
・・・・・・爆笑。

aquaの気遣いにちょっと感動しました。
ナイス、ブックカバー。

早くネトラジ聞きたいなー。
あでゅ。



5月26日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

ツンデレ。

寺島くんみたいなツンデレのお父さんいいな~
でもあの見た目(というか髪型)のお父さんはちょっとキツイかも(苦笑)

てか日曜朝の某うさぎアニメがすごい好きなのに衝撃。
・・・彼、何者なんですか?
でも私も「ダイバスター」好きです。

aqua、あのネタ送っちゃいなよ。

色々おもしろかったですね。

寺島くんどうしたの?
あでゅ。



5月26日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理


(1/1ページ)