申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年4月5日を表示

新番組。

色々見ました。

「牙」
根性で起きました。愛は勝つもんですね(笑顔)
そしてこれからは日曜日はよっちんボイスで始まる事が決定vv
最初少し寝過ごしちゃったんですが、すっごい続きが気になるっ
堀江さんもまた良し。
それにしても石田に似てると思うのは私だけですか?(爆)
これからも頑張ります。

「デジモン」
保志が不良で笑。
私の中で、保志&松野さんのコンビ?といえば
「悪魔の論理学」のフリートークのイメージです。
あの伝説の保志のボケが思い出されます。
マジ最高だ。

「スクラン」
超おもしろかった~vv
よっちんも大先生もヤスもいる。
てかスタメンも「BL探偵」も4人位いるし。
ただキャラ多すぎて混乱です。
これからどんどん覚えていこうと思います。
最後の秘密会議にはホントに笑った。
毎週絶対見ます。

「ガーゴイル」
宮田さんが可愛い。悶絶可愛い。
そして若本さんが!!!!!
もう素敵すぎ・・・たともかず。
内容もなかなかおもしろいので、次の日1限ぽいけど頑張ります。

「銀魂」
天パで銀髪になって多少時代錯誤の杉田が暴れる話でした。
もうアレは銀さんではないです。ただの杉田です。
本編もなかなかおもしろいから毎週頑張る。
石田さんのヅラもかなり良かった。

「エアギア」
友達に言われて見たんだけど、なかなかおもしろいかも。
でも、キャストを知らなかったから普通に見てたのに
おじさんが出てきた瞬間「あ、おじさん!!」とか思った自分が嫌。
しかもカッコイイと思った人でショック倍増。
これに出るなら「ホスト部」に出て欲しかった・・・

「ホスト部」
ハルヒはまぁ良い。ハニー先輩もまぁ良い。モリ先輩もまぁ良い。
鈴村も聞きなれてる。
でも、環はおじさんにしか出来ない!!
他の人だと普通なの。
あの変人ぷりを表現できるのはおじさんしかいない。

まだ今日が修羅場です。
あでゅ。



4月5日(水)21:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日のアニメ話。 | 管理

ゲッツ。

やりました。
整理券ゲッツ。

私は今週の日曜日に秋葉原に行きます。

てか10分前に着いたのに整理番号72っぽいです。

最初マジで取れないと思った。

今日からしばらく新曲漬けになる予定です。


しかも単位も全部ゲッツ。

でも来年のカリキュラムが厳しくて・・・涙。

メジャー見れません涙涙。

あでゅ。



4月5日(水)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

超無能。

色々思う所があったけど、疲れてるから省略。
色々書きたい所もあるけど、疲れてるから省略。

明日は決戦in秋葉原。
ギリギリで頑張って見ます。

でも今日は深夜アニメ見ます。
あでゅ。



4月5日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理


(1/1ページ)