申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


感謝感激。

aquaのおかげで、明日からかなり潤った生活になりそうです。
よっちんと達央の声に浸りながら電車に揺られてやろうと思います。

そうそう、今日かにクリームコロッケを買い食いしたんですが、
夕飯もかにクリームコロッケでした(苦笑)
うちの母はちょっとしたエスパーです。

それにしてもどっちも美味しかった~vv
でも今週はもういいかな。

そして、友にフルバを4冊借りたんですが、
借りた前の巻も読んでなかったという・・・(涙)
大ショック。

あ、まだチョコポテチ食べてない・・・
あでゅ。



4月25日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Nichts zu danken.

うまくいったー?
かなり適当に選曲したので足りないものがあったら言って。


 by aqua | 4月26日(水)02:12

謝謝!!

うまくでけたー。
えとね、兄弟とクラスターのOP聞きたいかも。
あと「少女Q」(笑)


 by notomita | 4月26日(水)15:26


(1/1ページ)