申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


遂に復活。

クラ学聞けましたー。

原因はコレか。苦情特集だからか。
てか下野くん誕生日忘れてたー・・・(爆)

今日の福山は良かった。
噛みまくってたけど何か元気そうだし。
何より次回予告無駄におもしろいから。
それに付き合って最後まで演じきった大先生も流石です。

よっちんの欠席届のどこがおもしろいか最初わかんなかったけど、
2回目聞いたら少しわかったかも。
キーワードは「ケン」
それにしてもよっちんよく下野くんの誕生日覚えてたなぁ・・・
感動

苦情特集とかたまごっちとか色々おもしろかったんだけど
そこらへんで。

まぁそんな感じ。
あでゅ。



4月22日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうー

いや、苦情特集関係なくない?
福山たくさん喋ってたね~。
いや~本当にこの番組聞くと福山の好感度あがるわ~(笑。
「ケン」じゃなくて「拳」だよ。ふふふ。


 by aqua | 4月23日(日)01:52

ありがと~

いやなんか関係あったらおもしろいじゃん。
福山の好感度は突然ものすごい勢いであがるよね(笑)
「北斗の拳」はこないだ学校で読んだよ。

あれ・・・悪役笑いじゃない


 by notomita | 4月23日(日)02:45


(1/1ページ)