申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年4月1日を表示

泣ける。

クロムハピバー。

今それを確認する為に公式サイトを見たら、
まだ1号がいて(キャラクター一覧だからいて当然。むしろいないと凹む)
なんか無性に泣きそうになりました。

達央ー!!!!!(号泣)

人造兵、修理とかできたらいいのに。
達央と下野くんに生き返って欲しい。

あ、やばっ また死んだ事にしちゃったよ。

あの、ゲームに鈴木団と下野団(笑)は出れるんですか?
もしかして蚊帳の外ですか?

そうそう、今日は我らが横浜ベイスターズ今シーズン初勝利♪
今夜は全チャンネル制覇してやるぜぃ。
あでゅー。



4月1日(土)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のアニメ話。 | 管理

わたし。

遂にATでバイトしますっ!!

ずっとずっと悩んでたんですけど遂に決断しました。

横浜店は知り合いが多いので、あえて渋谷で。
知り合いに会いませんようにっ
なんつって嘘です。
あでゅ。



4月1日(土)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 突発的 | 管理

うわぁ。

私をゆりかもめに連れてって。

もう声聞けるんですって!!
「汐留」とか「台場」とか「船の科学館」とか「青梅」とか「市場前」
とかに行かなきゃいけない義務が出来ました。

あと、ごめんaqua。
お台場行けなそうです。紙無くしちゃった(爆)

でも汐留には行こうぜ!
抹茶パフェーvv

あでゅ。



4月1日(土)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぶっちゃけ私信。 | 管理


(1/1ページ)