申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年4月17日を表示

行ったぜ。

神谷様推薦のたい焼き屋さん、「わかば」。
道中地図がわかりにくくてマジで迷ったのは
ここだけの話にして下さい。

とりあえずたい焼きは悶絶美味しかった
来年になったら結構通ってやる
・・・なんて微妙な誓いを立ててみたり。

その後、明日誕生日のaqua夕飯を食べました。
で、彼女が選んだもの、「ラーメン」。
人生の節目の最後の晩餐が「ラーメン」。(2回目)
「そんな君が僕は好きだよ。」(某セリフ風)

で、そのラーメン屋で奇跡が
ラーメンのつゆに皺がよりました(大爆笑)
それが写真参照。
本当にラーメン1つであそこまで盛り上がれるのが
すごいと思える出来事でした・・・

その後、某行きつけの本屋に行って一はしゃぎして帰りました。

てなワケでaqua、
パピバ&ダメ大人、万歳!万歳!

皆知ってるか?
「パピバ」は「パッピーバースデー」の略なんだぜ?

あでゅ。



4月17日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理

こっちも?

ハセヲ@櫻井兄さん、ラジオでもややヘタレ(笑)

やっぱり兄さんのラジオは安心して聞けます。
某クラスターとか某達央みたいに下ネタとか出ないしね(爆)
あと榎本さんとの会話も好きだしvv

確かに「下手」と「へたれ」は全然違う!!
それにしてもこの時の櫻井兄さん好きすぎです。
あと相談の話もおもしろかったな~
この後輩って誰だ?(笑)

とりあえずこれからも聞き続けますよ☆☆
アニメも見てるしvv

あでゅ。



4月17日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理


(1/1ページ)