申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年9月4日を表示

色々発掘した。

某サイト?で色々見ました。

達央とかメイドのもっきーとかゆっちさんとかおまえらとか
遥かインタビューとかパスコレとか色々。

折角友達にコルダを借りたのにまだ読み終わってません。

明日は色々買い物をするので楽しみ♪
そしてお金が減る・・・

とりあえずスカートかカーディガン買いたいかも。


その為に今から歯を磨いて風呂に入ってコルダを読みます。


コルダのマンガ、結構面白いけど、アニメを楽しめるか謎。
今の所(3巻)月森と火原先輩にものすごい違和感を感じてます。
世間的に合ってるのかもだけど、私の中では違うのデス。


あ~秋新番のキャスト気になるッ><
あでゅ。



9月4日(月)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理


(1/1ページ)