申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年9月17日を表示

こむちゃなど。

昨日の「こむちゃっちゃっちゃーっ(1つ多めに)」を聞きました。

なんかね、あみすけさんがたっつんファンから
相当嫌われちゃったんじゃないかと心配です(苦笑)
(私は前からあんまり好きじゃないんですよね。「こむちゃ」も未だに佳奈様派だし。)
あ、こんな微妙なトコから始めんなって話ですよね?


個人的には岡崎市と杉田組の話が出てきて嬉しかったですvv

岡崎市といえば、「純情きらり」も岡崎の話なんですかね?
八丁味噌が出てくるんですよねぇ??(本編見てないけど)

で、話は戻って、
昨日流れた曲も良かったです☆
これでほとんど聞いたかな?
個人的にはジャズっぽい曲が早く聞きたい><

はぁ~アルバムがマジで楽しみ~♪
早く全曲聞きたいよッ>▽<

発売日まであと4日に迫ってきてドキドキです!!
(もしかしたらフラゲできるかもだから3日かも)



で、またまた話は変わって、アニメの話。
①「いぬかみっ!」
見忘れてた回があったので見てました。
で、その回すごいの!!
杉田さんがルパンの五右衛門みたいな格好なんだけど、
ものっそい変態な役で出てて爆笑でした。
すごすぎたともかずッ笑

あと、潤々のパパ役で野島(兄)さんが出てました。
たった一言しか出番無かったのに。
なんかスゴイ☆  

②「十二国記」
夏休みにBS2の「夏休みアニメ特選」みたいな番組で
総集編の再放送がやってたので、録ってたんですよ~

それで、昨日時間があったから見たんですけど、
超おもしろかった!!
また最初から再放送して欲しいデス、NHKさん!!

久川さんカッコイイし、鈴可愛いし、
それに何より、話が奥深くて色々考えさせられる~><
たまに見てて震えたもん笑

10月からの新番組に、コレ位おもしろい作品がありますように!!


たまの休日が遊んで終わりそう・・・

さぁってこれからクラスター3巻を見ます~(中国語は?)
あでゅ。



9月17日(日)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

沖縄テイスト。

♪なんくるないさ~

やばいですね。
1回聞くとエンドレスになっちゃいますね笑

あ、よっちんのテニのキャラソンです

♪な・ん・く・る・ないさ~

ヤバイ、超頭でぐるぐるしてるよ~
なんて破壊力だッ


そうそう、「ママレードボーイ」に大はまり中です。
トキメクね笑

明日は特別スペシャルデー(休日です)
あでゅ。



9月17日(日)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のCD話。 | 管理


(1/1ページ)