申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年6月10日を表示

エクセレンッ

クラ学のよっちんが素晴らしいです。

「テニプリ見せたら?」とか言っちゃうのが好き。
「最後にはクラスターを見せて下さい」とか言っちゃうのが好き。
「残り2j回だからいらないかな?」とか言っちゃうよっちんが好き。

大先生、クラスターは最終回じゃなくて、その前の回が泣けるんですよ?

その他色々。
あでゅ。



6月10日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

当たったよ。

クラスターイベント。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
どうしようぅぅぅぅぅぅぅ

来週も西武ドーム行くからバイト休むのに、
また休むなんて言いずらい。


とりあえず、行くからには全力で立ち向かいます。
8時前に地元を出る愛車に乗って、
私は朝霞まで行って来ます。

待ってろよ、クラスターエス。
まだ誰も見た事無いからウキウキ度倍増。
たーのーしーみーだーよー。

今クラ学聞きました。
あでゅ。



6月10日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日のイベント話。 | 管理

見ましたか?

今週の「出没!!アドマチック天国」

最初親と見てたのですが、父がロマンチカが流れかけて、
私がチャンネルをかえた直後に断念。


とりあえず、BLBL言いすぎ。

私がロマンチカのCDジャケットが出て、ギクっとなりました。
持ってるBLがTVに出てるのを親と見るのは厳しいですね。

でもここでジャケットを出した事だけじゃ飽き足らず、
うっかりCD流しちゃうTV東京がスゴイですよね。


アレ、どこが流れたんですか?
恥ずかしくて野球見ちゃった。

他にも知ってるお店がちらほら(苦笑)

てかATがどう考えても2位だろうが
(1位乙女ロード、正解。)

全く色々凄い1時間でした。
あでゅ。



6月10日(土)22:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日のドラマとか映画とかの話。 | 管理


(1/1ページ)