申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


見ましたか?

今週の「出没!!アドマチック天国」

最初親と見てたのですが、父がロマンチカが流れかけて、
私がチャンネルをかえた直後に断念。


とりあえず、BLBL言いすぎ。

私がロマンチカのCDジャケットが出て、ギクっとなりました。
持ってるBLがTVに出てるのを親と見るのは厳しいですね。

でもここでジャケットを出した事だけじゃ飽き足らず、
うっかりCD流しちゃうTV東京がスゴイですよね。


アレ、どこが流れたんですか?
恥ずかしくて野球見ちゃった。

他にも知ってるお店がちらほら(苦笑)

てかATがどう考えても2位だろうが
(1位乙女ロード、正解。)

全く色々凄い1時間でした。
あでゅ。



6月10日(土)22:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日のドラマとか映画とかの話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

見た!

自室で一人で。
なんか身体の色んなところから大量の汗が出たよ。
ロマンチカは流れそうになった瞬間に慌ててTV消しちゃったので私も知らない。
消した瞬間に「あ。惜しいことした」と思っちゃった自分が嫌(汗


 by aqua | 6月10日(土)23:01

でさー

クラスメートとかがアレ見て私もあのレベルだと思われたら嫌かなーって。
私二次創作に興味ないから!コスプレしないから!執事喫茶行かないから!
とりあえず、池袋1回しか行ったことないから!!


 by aqua | 6月10日(土)23:04

同じくー。

ロッテvs巨人を見ながら、「失敗した」と思ったよ。
親がいなかったら「BLCD全国区!!」とか思ってたよ。

同じくー。
同人持ってないから。コスプレしないから。執事喫茶予約取れないから。
池袋、一人じゃ行けないから。


 by notomita | 6月11日(日)15:39


(1/1ページ)