申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年6月9日を表示

ただの愚痴。

2日連続、愛車の湘南新宿ラインが止まりやがりました。


今日はaquaがいたから楽しかったんだけど、
昨日の30分はマジで泣きそうになりました。


一人って淋しい・・・


そうそう、今日はですね、
横浜ベイスターズサヨナラ勝利です。


ひゃっほ~☆楽しい楽しい楽しい。


今日からWC(トイレじゃないですよ←寺島くんネタ)らしいですね。
今回はよっちん効果で少しは見てみようと思います。


でも、
今日もし普通の日だったら、もっとベイスターズ見れるのにな・・・
とか思ってる自分がいます。


前のWC見なかったと言ったら、非国民扱いされました。
あでゅ。



6月9日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

息ぴったり。

実は昨日聞いていた「ケダ天」。

全くもって、この2人は最強のコンビですね。
チェリベル恐るべし。

若干取り残された感漂う福山が可哀相(苦笑)


とにかく今回もおもしろかったです。
しばらく聞くぜ。

クラ学とか色々聞きたいのに時間が無いっ
お金と時間って本当にいくらあっても足りないですね。


ワールドカップ今日からなんですか?
あでゅ。



6月9日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

厳しすぎる。

今回は恐怖の下野歌から始まる展開。


でも、マネージャーの話がすごい面白くてナイス。
素敵、ホーリーピーク。


でもスカートめくり厳しかった・・・
下野くんの役がね、ものすごく厳しい。
ちょっとトラウマになりそうです。


寺島くんは全然平気。
あでゅ。



6月9日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

羽多野さん。

毎回毎回最高です。


「ジャスト・・・アサバイバー?」


羽多野さんのやせっぷりがニクいです。
私もやせたい。
「私の脂肪よアイツの元へ飛んで行け~」ですよ。(aqua発)


そして、もし声優になってなかったら・・・みたいなヤツ。


羽多野さん、事務99%(爆笑)
達央、「女になりたい」

確かに色々いやらしいよ。


でも、ここで事件が。
羽多野さんが言いました。


「話の腰を揉んでごめん」


ここで恥らう所が羽多野さんの素敵な所です。


他にも色々言いたい事はあるんですが、
そこまで私は堕ちてない。


他にも自腹を「ジバレンジャー」という羽多野さんが可愛い。
また、「ちょっとでいいから」を卑猥という達央がわかりません。


他にも今日の羽多野さんはいつもの20%増しで可愛いです。
「ちょっとお腹が痛い」とかとか。


どうでもいいですけど、この番組って
羽多野さんには精神的に厳しく、
達央には金銭的に厳しいですよね。


達央がおとけんの時にお腹を空かしてた原因はこの番組!ですか?
そう考えると、私は羽多野ポジションの方がいい気がします。


予言というか、冗談じゃすまないんじゃ?
あでゅ。



6月9日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理


(1/1ページ)