申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年6月を表示

豪華だった。

今日の「BLEACH」。

ぶっちゃけ話はつまんな・・・ごほごほ。
でも!!今日、一番いい所で我らがへたれ兄さん、

櫻井孝宏兄さん@イズルが出てきましたね。

あぁもうカッコイイ。
某へたれとは違うね!!

来週は「銀魂」&「BLEACH」の2時間SPが楽しみー
来週は櫻井祭りですか??
お誕生日だからですか??

もうナイス心意気。
集英社&テレ東のものすごい心意気に感激です


「バレスタ」おもしろすぎる。
あでゅ。



6月6日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

詳細を紹介。

どうしようもなく眠いのに(1限寝てました・死)
羽多野さんが気になって気になってしょうがなくて
今学校のPC室にいますnotomitaです(自己紹介長!!)

で、詳しくはhttp://www.mmv-i.net/game/ps2/clusteredge/index.html参照。

しかも、スペシャルコメントってゆう、そのまんまのコンテンツに
眼鏡の福山のコメントがアップされてるんですが、
さすがの私もここで聞く勇気は無かとです。
本当は聞きたいんだよ!!

だから家帰ったら速攻で聞いちゃるきに、待ってろよ!!
(多分間違ってる。そして昨日読んだ物の名残が・・・苦笑)

そろそろ失礼。
あでゅ。



6月6日(火)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

ななな何と!!!!!

杉田組きっての癒し系(と私が勝手に思ってる)であり、
またnotomitaの中で今かなりブームがキテる

羽多野渉氏が、
クラスターエッジに参戦です!!!!!


うわぁぁぁぁぁ思わず本体ごと買いたくなるぜ~!!!!!
最高だよ、クラスターエッジ!!!!!
最高だよ、彼をキャスティングした御方!!!!!


もう今から風呂入って寝るつもりだったのに、
また書き込みまくってしまいました。

詳しくは明日の空き時間に見ます。
流石に眠い・・・
あでゅ。



6月6日(火)00:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のニュース。 | 管理

自己満足で。

「オリジナル」として発売情報を作ってみました。

でもDVDとかいくつか書ききれてない・・・(苦笑)

あでゅ。



6月6日(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 申し訳ない。関係。 | 管理

少年陰陽師。

2006年7月1日に新刊発売なんですね?

「少年陰陽師 妙なる絆を掴みとれ」

ここしばらく中々好きなマンガの新刊出ないなと思ってたら
6~8月にちょこちょこ出るじゃないですか!!

「おお振り」は8月に出てくれるのかな??

あぁもう良い事だ~

これからもATには結構お世話になっちゃうぞ☆
あでゅ。



6月5日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

桃はスゴイ。

今日はaquaとハーゲンに行って、桃が強烈だという事に気付きました。

あと、帰りに帽子を見ていた時に、
「鈴村が宴でかぶってた帽子」の話になったのですが、
どうしてもその「○○じゅん子」が思い出せなくて
稲川じゅん子とか谷川じゅん子とか言いながら、
結局思い出せずお別れ。

悶々としながら帰宅し、母に
「ちょっと昔の人で、谷川じゅん子みたいな名前の人わかる?」と質問。
「え、三原じゅん子?」
「いや、その人じゃなくて、帽子かぶってるっぽい人!!」と言った所
「あ~桜田淳子?」
「あ、うん!!そう!!あ~その人っ!!!!!」

この私の質問にばっちり答えた母は本当にスゴイと思いました。
流石親子☆☆

家帰ってから調べろって?
今うちに宴いないから無理ですよ。
あでゅ。



6月5日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の出来事。 | 管理

感動でした。

今週の「高橋直純trouble maker」

「scene~残したい風景~」ってコーナーがあるんですが、
今日のお手紙がすごい感動的で、泣きそうでした。

植物状態で、3年ぶりに目が覚めた時に
「おかえり」って言われるのってどんな感じなんだろう??って。

まず3年間友達が待っててくれて、
更に、眠っていたその空白を埋める手紙やテープを残してくれたそう。
それがすごいなぁって。

高校3年間、目覚めない友達をずっと待ち続けて、
目覚めた時の為にその時間をモノにして残していて。
その子だけじゃなくて、私は友達にもじーんとしましたよ。

私には出来る自信無いもん。
だから本当に心から尊敬。

でも少し高1の時を思い出しました。

で、また、この手紙を読む達央が良いんだよ。
文字を読むよりも心に訴えてる感じで。

とりあえず今日は良い話を聞かせて頂きました。
ただ私の要約が酷すぎて伝わりにくい・・・涙。


あと、虹の話。
達央が渋谷の西口の歩道橋で見たとか言ったんですけど、
もしやそれはATに行く時に通るあの歩道橋ですか??

もしそうなら、これからは心してATに行かなくては!!


最後ので感動半減ですね。
そうそう、来週あたり公式HPでストリーミングやるので、
本物を聞きたい方はそちらを聞いて下さい☆


トラブルメーカーといえば「Gold Goal」かなり好きです。
公録を録ったヤツをずっと聞いてます。
あでゅ。



6月4日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

マジですか?

「集英学園乙女研究部 公開録音」決定~!!
8月6日(日)@九段会館。

ゲスト:川上とも子・川原慶久・鳥海浩輔・楠大典・宮城理子・美森青他。

詳しくは明日発売のマーガレットを見るがいい。


今回どうしよっかなー。
こうグッと来る人がいないなぁ。
もう少し待ってみよっと。

あでゅ。



6月4日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

勝ちました☆

今日はちょっと横浜スタジアムまで野球を見てきました!!

横浜ベイスターズvs日本ハムファイターズ

7-2で横浜勝ちました☆☆

琢朗くんと秦さんがヒーローインタビューでした!!
他にも佐伯のタイムリーとか、村田さんの18号3ランとか
色んな嬉しい事があって楽しかったです!!

あと、オールスター投票してきましたっ
パリーグの先発は好きな選手がいっぱいで選ぶのが大変でしたっ
結局リストにない人の名前を書いた私(笑)

彼が出たら嬉しいなぁvv

今からおとけん&トラブル~&ハセヲセット聞きますよっ
あでゅ。



6月4日(日)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

嬉しいです。

私がとても好きな小田切ほたる先生モノの発売情報発見!!

7月 26日
「裏切りは僕の名前を知っている 第1巻」

8月25日
Charaコミックス「透明少年(2)」
小田切ほたる先生サイン会

CharaCDコレクション
[くすり指は沈黙する その指だけが知っている3]


もう嬉しいなぁ~vv
ほたる先生ラブvv
あでゅ。



6月3日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

聞きました。

俳協 45th ANNIVERSARY Party Radio 第1回。
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/haikyo.html参照。

おもしろかったです。
岸尾大先生のモノマネすごい。
大輔2人いてややこしい。

あでゅ。



6月3日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

大好きです。

なんてゆーかこの番組、
たまにする真面目な話に結構じーんとするんですよねぇ。

「CELL DIVISIONの男話室13」。

今回の「恋愛初物収集家」のオシャレ先生、達央のキレ方が
尋常じゃなかった!!
そしてしゅんとした羽多野さんにきゅんvv

なんか好きですよ、ここまでリスナーを親身に考えてるラジオ。

あと羽多野さんの恋の行方が何気に楽しみです(笑)
話しかけられたんでしょうか??


ラブ、杉田組。
あでゅ。



6月2日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

マジですか?

やっぱりというかなんというか

「嗚呼、クラスター学園!」あと3回で最終回。

いや公録含めたらあと4回

結構淋しいです。
でも金曜日が楽になる。

あでゅ。



6月2日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<