申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


今日のラジオ話。
~説明~
notomitaが聞いたラジオ(主にネットラジオ)について超主観的に語るウザイ話。

肉の高橋。

もういいよ。
ネタわかってビックリだよ。

今日、岸尾大先生の眼鏡姿を見てから、
ちょっとドキドキしてる自分がいます。
おかしいな、眼鏡フェチじゃないのに・・・

でも今日は
よっちんを見逃すという大失態を犯してしまいました。

下野くんそんなに鶏肉好きなんだ・・・
ジャニー口調が流行ってて嬉しいですね(私だけ?)
「メーテル、見えてるー」
福山があんなにテンション高いのにビックリ。
てか意味わかんないよ。
あでゅ。



5月12日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

マジかよ!!

細胞分裂が動き出しました。

羽多野さんの歌を聞いてみたいぜ。
1.朝って感じ by羽多野さん
2.失恋って感じ by羽多野さん

達央の補足が無いと何もわからない所が素敵です。
1.朝=ポップでキャッチー
2.バラード=失恋
・・・羽多野さん、マジで意味わかんないよ

達央ママ可愛い。ナイス親子。すっごい好き。
てか母に口紅を送る息子がはいからでびっくりです。

↓羽多野さんのはじけた(?)作文。
  暗い
  楽に
  歯磨きちゃんとしてるよ?
  歯垢もちゃんと取ってるよ
  父さん元気?
  気持ち悪いって言うな!!
  やめようぜ、コレ。

達央サン、何であんなにコールノリノリなんですか?
さすが多くの武勇伝を持つ男。
羽多野さんのリアクションがおもしろかったデスよ。
「コーヒーと緑茶がしゅわしゅわ・・・」
「帰りたい・・・」

名言連発ですね。
とりあえず羽多野さん頑張って下さいね。

この番組は何気に相当大好きです。

ネトラジで元気が出ました。
あでゅ。



5月12日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

ネトラジ。

えー・・・なんか溜まってしまってるんですが。

更新に気付かなかった「桃通2」
水曜更新だった「ベル☆ラジ」
そして悪夢の木曜更新↓(笑)
「ケダ天はいぱー」・「ベシャリ場」・「孫ラジ」・「藤森学園」他。
金曜更新の「クラ学」・「細胞分裂」・「モモっと」・「花宵」

レポートに追われてる身なので、今日は鈴木ーズだけにしときます。

あぁもうこのぐだぐだ感がたまらない。
もう一人の鈴木さんも好きですよ?
寺島くんの愛の告白、意味不明で素敵すぎるぅ。

今週に限ってすごいネトラジウィークなんて残酷すぎる。
あでゅ。



5月11日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

ぐだぐだ~

なんてぐだぐだなんだ
今週のベシャリ場。

本性を現した仲間はずれ寺島くんと、
先輩なのに恥ずかしいからあげーと下野くんと、
今日は珍しくいてくれて良かったと思えた達央と、
寺島くんの日記によく出てくる不思議な人鈴木さん。

このぐだぐだは何?
達央は鈴木さんとのセットが多いなァ。

てかやっぱり仲良しだねぇ。
寺島悪魔に爆笑したのは私だけでしょうか?

来週も聞かなきゃ。

明日のプレゼンが終わりません。
ヤバイ。
あでゅ。



4月27日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

遂に復活。

クラ学聞けましたー。

原因はコレか。苦情特集だからか。
てか下野くん誕生日忘れてたー・・・(爆)

今日の福山は良かった。
噛みまくってたけど何か元気そうだし。
何より次回予告無駄におもしろいから。
それに付き合って最後まで演じきった大先生も流石です。

よっちんの欠席届のどこがおもしろいか最初わかんなかったけど、
2回目聞いたら少しわかったかも。
キーワードは「ケン」
それにしてもよっちんよく下野くんの誕生日覚えてたなぁ・・・
感動

苦情特集とかたまごっちとか色々おもしろかったんだけど
そこらへんで。

まぁそんな感じ。
あでゅ。



4月22日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

泣きたい。

今週のクラ学聞けないんですけどー(涙)

・・・もう立ち直れないッス。

あでゅ。



4月21日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

こっちも?

ハセヲ@櫻井兄さん、ラジオでもややヘタレ(笑)

やっぱり兄さんのラジオは安心して聞けます。
某クラスターとか某達央みたいに下ネタとか出ないしね(爆)
あと榎本さんとの会話も好きだしvv

確かに「下手」と「へたれ」は全然違う!!
それにしてもこの時の櫻井兄さん好きすぎです。
あと相談の話もおもしろかったな~
この後輩って誰だ?(笑)

とりあえずこれからも聞き続けますよ☆☆
アニメも見てるしvv

あでゅ。



4月17日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

男前だわ。

「細胞分裂」
達央よ、なんてすごいヤツなんだ。
YOU、2代目ラブフェッショナルになっちゃいなよ。

羽多野さんも可愛らしいー。
きっと私を良くするとああなる。

でも、行動は近いです(笑)

「クラ学」
斎賀さんのおかげで久しぶり(いや初めてかな?・笑)
下ネタの無いまともな番組になりました。


大先生はそんなにきゅーてぃーが好きなんですね?

下野くんミスドいたんだー?
私も見つけたいなぁ。

渋谷に杉田組いないかな(笑)

今日の詳しいのと木曜ラジオはまた明日書こうかと思います。
あでゅ。



4月14日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

頑張れ。

今週のクラ学を聞いて思いました。

「福山、マジ頑張れ」

心からこの言葉しか言えません。

今日なかなかおもしろかった。

でも福山が死にかけてる。

ヤツの声があまり聞こえません。

それにしてもよっちん最高だぜ。
でもサッカーわかんねぇっ

つーか今回、完全にネタがわかりません。

「ドラゴンボール」と「北斗の拳」読みたい・・・(ボソ)

あでゅ。



4月7日(金)16:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日のラジオ話。 | 管理

クラ学。

遂にダメを出されました。
そしてaquaと福山の共通点が発覚。

それにしても久しぶりに4人揃って嬉しいですねvv
今日はゲストにカールスが来ると思ったのに。

まぁそんな感じで。

あでゅ。



3月31日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

パール。

「ケダ天」聞きました。
出かけてて帰ってきたの11時前になってしまったのですが。

とりあえず14分半くらいまで。


・え、妙に声が高い?
・鳥ちゃん、ごめんなさい。昔そうでした。
・杉田さん、同感!!
・達央、声高いよ!!つか誰?(笑)
・達央写真集!?
・告知って・・・新曲?
・エコー!!
・杉田さんは素晴らしい。
・台本面白い。
・パールの活躍が見たいぃぃぃ!!!!!
・前回もゲスト来てます。
・達央はどんどんアピールしてくるのが凄い。
・こにたん!?
・こにたんSB出てましたっけ?
・これ紀章さんの間違いとかいうオチですか?
・でもそれイイ。
・すっごい楽しみvv
・だから新曲じゃないの?
・ニュース速報(笑)
・ジュノンー!!!!!
・鳥ちゃん、私も見たの最近ですよっ
・杉田さんが大先生と同じ事言ってる(笑)
・土ね。
・甲子園見てますよ。
・横浜高校大プッシュ。
・「こんがり焼けやがって」
・えクセレンッ!!(懐)
・鳥ちゃん、アナタ結構出てらっしゃるじゃないですか!!
・このメール送ったのaquaじゃないよね?
・罰ゲームは数えてないもんね?
・上には上がいる。
・ネタわかんねぇよ。
・達央笑いすぎだよ!!
・宮田さんはセコイですから(愛)
・石田さんはあんま出てないからしょうがない。
・だから鳥ちゃん、アナタ結構出てるでしょ?
・杉田さんはとても優しい。素敵です。
・あー見たいぃぃぃ。
・ファンクラブ入りたいぃぃぃ。
・よっちんはいつもマジでカッコイイよ!!
・杉田さんも「申し訳ない」って言ってた!!
・達央てかパール頑張れ。
・私は応援してます。
・杉田さんの提案、最高です。
・ここであのネタを?
・鳥ちゃんと羽多野さんの接点が浮かばない。
・杉田さん、「森に帰れ」はヒドイ。
・羽多野さんとおしゃれ先生が飲んでたんだ。
・マネが似てる気がする(笑)
・「頑張ろうな、渉な。」
・なんかCELLもこんな感じだな・・・(笑)
・杉田さんは寺島くん本当に好きなんだなぁ。
・羽多野さんより言葉が優しい。
・おじさん来たんだー。
・私の中では鳥ちゃんの風がダントツでカッコイイですよ。
・ネタわかんねー。
・達央、マジ応援してる。
・キラとシヴァの掛け合いがマジおもしろすぎる(爆笑)
・ここまでやっていいの?
・版権問題大丈夫?
・あ、パール可愛いvv
・若干キレ気味なパールが好き。

・・・続く。



3月31日(金)15:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

777。

「ベル☆ラジ」すごいっすね。
まずタイトルが。BL学園放送部って!?(爆笑)

福山ロンリーですね。
そういえば一なの初めてだ。いっつも誰かと一緒にやってる。

いつ録ってるかわかりそうですね~
てか収録の後の収録ってめんどいよ!!

もしやクラ学休んでたのって体調不良かな?

「学園へブン」の説明ある意味すごいよね。
15分じゃねぇ!!24分59秒だよ!!
もしや下野現象?(笑)

奇跡のキャスティング・・・確かに!!
私、自称再デビュー作見てました!!主題歌好きvv

ゲームの収録約1ヶ月やってたんだ・・・
お疲れ様です。
てか1000枚ってきっついよ。

それにしても40時間福山漬けかぁ・・・
aquaやれば?(笑)
HEAVENとHELLか・・・上手い!!

某RPGって「声優になんかなれっこないです!!」かなぁ?

「学ヘブ」よりも「好きしょ!!」の方が出てるよ~
そして達央が主題歌(重要)

久我山って井の頭線だよね?
まだ行った事無いや。

次回のゲスト、兄さんか神谷さんがいいな。

全体的に福山噛みまくりだけど、相当好感度あがりましたvv
再来週が楽しみだーvv

明日はいよいよ「ケダ天」!!!!!
あでゅ。



3月29日(水)14:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

マジで?

かなっぺちゃん・・・桃通聴いてるんだ・・・

なんかびっくりした。

早くCELL更新されないかな。
聞いてから歯医者に行きたい。

あでゅ。



3月24日(金)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

新展開。

福山が留学から帰ってきました。

でもよっちんが欠席になりました。

嬉しいのか嬉しくないのかわからない。
この新展開何事?

てか神谷さん最高です。
「このラジオ底辺かもしれない・・・」
「ホモとおかまじゃない話してみろよ。」

などの名言の数々。

マジ最高です。

以前某イベントで「今頃横浜では~」
という発言を聞いてからかなり好感度高かったんですが、
更にアップ。

詳しくはまた後日。

アデュー。



3月17日(金)22:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日のラジオ話。 | 管理

視聴済2。

「CELL」
今日は普通ですよね?
てかホントに杉田組仲いいな~
彼らはイベントで見るよりも、

街で偶然見かけてみたい・・・

だって突然寺島くんの名前出るんだぜ??
杉田さんとか市来くんの名前も出るんだぜ??

たっつんの地球儀への熱い想いとかいいなーvv
羽多野さんが瞬間語彙力で「ツンデレ」って言ってくれて嬉しかったです。
こにたーん!!!!!(笑)
それにしてもたっつんって頭の回転速いな~すごい。


「クラ学」
色んな方がひどいと言っていたので後回しにしていたんですが、

・・・本当に酷かった(苦笑)

最初は普通で「何が酷いんだろう?」と思ってた矢先、
中クラから一気に雲行きが怪しくなりました。
あの風船の話どうなの??
いいの??
てか下野くんの行ってた中学校大丈夫ですか??

あと、よっちんがジャニーさん口調してくれて、
なんかものすごく嬉しかったです(笑)


「花宵」
出たァ!!99%チョコ。
以前友人宅で頂いて大変な苦戦を強いられたアレ。

久しぶりに諏訪部さんの声を聞いた気がするんですが
(最近ラジプリ聞けてなくて・爆)
やっぱり諏訪部さんってすごいなー。

それにしても「東ピン」と「西ピン」は笑ったなぁ。
まさかここでこの話が聞けるとは。
開始当初は毎回聞いてたんだけど、
放送局変わってから(関東在住なので)聞かなくなっちゃって。
なんか懐かしくなりました。
岸尾大先生ゲストの回とか探してみようかなぁ(笑)


「アンフェア」
続き気になるよー。
とりあえず安藤と美央ちゃんコンビが可愛くて、
母と「可愛いー」ときゃーきゃー言いながら見てました(ウザイ)
でも美央ちゃんにまで「安藤」扱いされるなんて・・・笑。

てか安藤が告白してましたね!!
見ててなんか照れました。
こういうシーンはアニメでもCDでもBL(え?)でも照れますね。
でも昼の連ドラ位まで行くと笑います。

話を戻して。
安藤も雪平さんも好きだからデキてもいいかな♪
お父さんには悪いけど。
来週の最終回絶対見なきゃ。
しょぼい頭をフル回転しながら見てやろうと思います。

アデュー。



3月14日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日のラジオ話。 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後