申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


今日のラジオ話。
~説明~
notomitaが聞いたラジオ(主にネットラジオ)について超主観的に語るウザイ話。

知っている。

私の友達にもこんな人がいます。

今週の藤森学園のOPドラマみたいな人が。

その人は飛行機おたく。
他にも新幹線とすれ違って「俺、カッコイイ」と思う人。

その人の名は「aqua」。

もうaqua大好きだよ!!


福山の夢はさっき「HEY!HEY!HEY!」で
平井堅が見た夢に似てますよね。

空から落ちる=性欲
必死にもがく=理性を保つ
みたいな感じだった気がします。


ちなみに私はよく近所のスーパーで買い物をする夢を見ます。
毎回リアルです。


櫻井部長誕生日こむちゃの傷が癒されません。
あでゅ。



6月12日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

エクセレンッ

クラ学のよっちんが素晴らしいです。

「テニプリ見せたら?」とか言っちゃうのが好き。
「最後にはクラスターを見せて下さい」とか言っちゃうのが好き。
「残り2j回だからいらないかな?」とか言っちゃうよっちんが好き。

大先生、クラスターは最終回じゃなくて、その前の回が泣けるんですよ?

その他色々。
あでゅ。



6月10日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

息ぴったり。

実は昨日聞いていた「ケダ天」。

全くもって、この2人は最強のコンビですね。
チェリベル恐るべし。

若干取り残された感漂う福山が可哀相(苦笑)


とにかく今回もおもしろかったです。
しばらく聞くぜ。

クラ学とか色々聞きたいのに時間が無いっ
お金と時間って本当にいくらあっても足りないですね。


ワールドカップ今日からなんですか?
あでゅ。



6月9日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

厳しすぎる。

今回は恐怖の下野歌から始まる展開。


でも、マネージャーの話がすごい面白くてナイス。
素敵、ホーリーピーク。


でもスカートめくり厳しかった・・・
下野くんの役がね、ものすごく厳しい。
ちょっとトラウマになりそうです。


寺島くんは全然平気。
あでゅ。



6月9日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

羽多野さん。

毎回毎回最高です。


「ジャスト・・・アサバイバー?」


羽多野さんのやせっぷりがニクいです。
私もやせたい。
「私の脂肪よアイツの元へ飛んで行け~」ですよ。(aqua発)


そして、もし声優になってなかったら・・・みたいなヤツ。


羽多野さん、事務99%(爆笑)
達央、「女になりたい」

確かに色々いやらしいよ。


でも、ここで事件が。
羽多野さんが言いました。


「話の腰を揉んでごめん」


ここで恥らう所が羽多野さんの素敵な所です。


他にも色々言いたい事はあるんですが、
そこまで私は堕ちてない。


他にも自腹を「ジバレンジャー」という羽多野さんが可愛い。
また、「ちょっとでいいから」を卑猥という達央がわかりません。


他にも今日の羽多野さんはいつもの20%増しで可愛いです。
「ちょっとお腹が痛い」とかとか。


どうでもいいですけど、この番組って
羽多野さんには精神的に厳しく、
達央には金銭的に厳しいですよね。


達央がおとけんの時にお腹を空かしてた原因はこの番組!ですか?
そう考えると、私は羽多野ポジションの方がいい気がします。


予言というか、冗談じゃすまないんじゃ?
あでゅ。



6月9日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

感動でした。

今週の「高橋直純trouble maker」

「scene~残したい風景~」ってコーナーがあるんですが、
今日のお手紙がすごい感動的で、泣きそうでした。

植物状態で、3年ぶりに目が覚めた時に
「おかえり」って言われるのってどんな感じなんだろう??って。

まず3年間友達が待っててくれて、
更に、眠っていたその空白を埋める手紙やテープを残してくれたそう。
それがすごいなぁって。

高校3年間、目覚めない友達をずっと待ち続けて、
目覚めた時の為にその時間をモノにして残していて。
その子だけじゃなくて、私は友達にもじーんとしましたよ。

私には出来る自信無いもん。
だから本当に心から尊敬。

でも少し高1の時を思い出しました。

で、また、この手紙を読む達央が良いんだよ。
文字を読むよりも心に訴えてる感じで。

とりあえず今日は良い話を聞かせて頂きました。
ただ私の要約が酷すぎて伝わりにくい・・・涙。


あと、虹の話。
達央が渋谷の西口の歩道橋で見たとか言ったんですけど、
もしやそれはATに行く時に通るあの歩道橋ですか??

もしそうなら、これからは心してATに行かなくては!!


最後ので感動半減ですね。
そうそう、来週あたり公式HPでストリーミングやるので、
本物を聞きたい方はそちらを聞いて下さい☆


トラブルメーカーといえば「Gold Goal」かなり好きです。
公録を録ったヤツをずっと聞いてます。
あでゅ。



6月4日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

聞きました。

俳協 45th ANNIVERSARY Party Radio 第1回。
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/haikyo.html参照。

おもしろかったです。
岸尾大先生のモノマネすごい。
大輔2人いてややこしい。

あでゅ。



6月3日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

大好きです。

なんてゆーかこの番組、
たまにする真面目な話に結構じーんとするんですよねぇ。

「CELL DIVISIONの男話室13」。

今回の「恋愛初物収集家」のオシャレ先生、達央のキレ方が
尋常じゃなかった!!
そしてしゅんとした羽多野さんにきゅんvv

なんか好きですよ、ここまでリスナーを親身に考えてるラジオ。

あと羽多野さんの恋の行方が何気に楽しみです(笑)
話しかけられたんでしょうか??


ラブ、杉田組。
あでゅ。



6月2日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

マジですか?

やっぱりというかなんというか

「嗚呼、クラスター学園!」あと3回で最終回。

いや公録含めたらあと4回

結構淋しいです。
でも金曜日が楽になる。

あでゅ。



6月2日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

勝ったぁvv

ベイスターズ勝利!!!!!

やった~やったやった~嬉しいよぉ~幸せ~vv


今日は勉強も何もせずただひたすら堕落生活(爆)
このツケはきっとそのうち来るんだろうなぁ・・・(涙)


そうそう、今更ですが、「ラジオ レンタルマギカ」聞いてます。
順潤がやってる番組なんですけどー、遂に聞きました!!!!!
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/webradio/channel/0002/index.html参照。

この低音と高音のコンビが結構好きかも。
あと諏訪部さん芸達者だなぁ。福山噛んでるなぁ。
でもコレが味だよね?

え、福山外画出てるの!?マジかよ!?
大スクリーンであの声流れるのかぁ~感慨深い?

毎回聞くように心がけようと思いますよ。
・・・でもコレも金曜更新だよぉ~(涙)
聞くけど。

あでゅ。



5月28日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

カールス。

最高です。

何コレ、「カールス1グランプリ」とか何事!?
意味わかんないから。
てか井上さん頑張りすぎですから。
「スーパーカールス」とか意味わかんないから。

もうそんなクラ学が大好きです。笑いが止まらないっ


・・・あとCDにしていいんですか?
あでゅ。



5月26日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

ツンデレ。

寺島くんみたいなツンデレのお父さんいいな~
でもあの見た目(というか髪型)のお父さんはちょっとキツイかも(苦笑)

てか日曜朝の某うさぎアニメがすごい好きなのに衝撃。
・・・彼、何者なんですか?
でも私も「ダイバスター」好きです。

aqua、あのネタ送っちゃいなよ。

色々おもしろかったですね。

寺島くんどうしたの?
あでゅ。



5月26日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

読まれた。

メール読まれちゃった・・・(衝撃)

あでゅ。



5月25日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

てらしー?

なんて微妙なあだ名なの?
私は絶対言わない。

今週の「ケダ天」楽しい。
てか、なんて生活感ありふれてる番組だ!!!!!

イメージの話がおもしろい。
よっちんモテそうなのに。
寺島くん可愛いなぁ。
鳥ちゃんにアレ、習って下さいね?(笑顔)

aquaに鳥ちゃんがいい事を言ってると聞いていたので、
ものっそ楽しみに聞いてたら、それっぽい事を言ってくれました。
パールネタでしょ?ねぇそうだよね?

聖者様のヤツ、よっちん素敵すぎる。

寺島くん歯がゆい。
・・・この後「ベシャリ場」聞くのが怖い(笑)

楽しいなぁ、もう。
あでゅ。



5月25日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

ネトラジ。

クラ学とCELLと桃通2と桃きも聞きました。

クラ学
剛さん強し。
ここによっちんが入ったらどんな事が起きるのか
想像したくありません(笑)

あ、でもあれですね。
下ネタ無かった!!奇跡!!

CELL
羽多野さんのイメージが再び。
早く曲聞きたい。
聞きたい聞きたい。
羽多野さんの歌声聴いてみたい。

他2つは後日。
あでゅ。



5月19日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後