申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


777。

「ベル☆ラジ」すごいっすね。
まずタイトルが。BL学園放送部って!?(爆笑)

福山ロンリーですね。
そういえば一なの初めてだ。いっつも誰かと一緒にやってる。

いつ録ってるかわかりそうですね~
てか収録の後の収録ってめんどいよ!!

もしやクラ学休んでたのって体調不良かな?

「学園へブン」の説明ある意味すごいよね。
15分じゃねぇ!!24分59秒だよ!!
もしや下野現象?(笑)

奇跡のキャスティング・・・確かに!!
私、自称再デビュー作見てました!!主題歌好きvv

ゲームの収録約1ヶ月やってたんだ・・・
お疲れ様です。
てか1000枚ってきっついよ。

それにしても40時間福山漬けかぁ・・・
aquaやれば?(笑)
HEAVENとHELLか・・・上手い!!

某RPGって「声優になんかなれっこないです!!」かなぁ?

「学ヘブ」よりも「好きしょ!!」の方が出てるよ~
そして達央が主題歌(重要)

久我山って井の頭線だよね?
まだ行った事無いや。

次回のゲスト、兄さんか神谷さんがいいな。

全体的に福山噛みまくりだけど、相当好感度あがりましたvv
再来週が楽しみだーvv

明日はいよいよ「ケダ天」!!!!!
あでゅ。



3月29日(水)14:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

鈴自由学園…

なんか主人公の通ってる学校が「ベルリバティー学園」なんだよね?
で、略してBL学園と… 私も最初ひいた(笑
むしろ略名をBL学園にしたいからベルリバティーにしたろ?みたいな…

焦ると早口になる… 分かるよ福山!その気持ち凄く良く分かる!!


 by aqua | 3月29日(水)20:24

鈴村がやりたい放題・・・

なんて恐怖な(笑)
でも鈴村なら可愛いもんだよね。
大先生だったら誰も止められない・・・

私もそうだよ!!
声優占い福山だもん(あんま関係ない)


 by notomita | 3月29日(水)20:52


(1/1ページ)