申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 

新しい順に表示

大衝撃。

今日遂にアゲートの正体が明かされましたねぇ。
ホントにカールスってすごい人だ・・・

個人的にはカールスの日記でショックを受けてるシーンに
結構じーんとしました。
でもベスビアに見つかっちゃったよ!!!
もう、フォンのバカっ
ベリルは両手使えないから許す。

そして病室にて?
神谷さんの枝眉毛(役名がわからない)悪だなぁ。
ベリルを怪しげな集団に巻き込まないで下さい。
心も体も痛いような事させないで下さい。

とりあえずアゲートの降臨で人が救われて良かった。

でも結局ベリル入っちゃうし。
ベリル革命家にならないでー!!!!!
aqua立ち直ってぇぇぇ~!!!!!


それにしてもどうゆう風に終わるのかなぁ?
絶対あと2回じゃ終わらないだろうし。

てか終わるの淋しい~っ
あの暴走ラジオと同じ番組とは思えない所を含めて(笑)
かなり好きだったのに。

4月からコレ位ハマれる新番組があるといいなぁ。
銀魂とプリプリとNANAは見たいなぁ~

アデュー。



3月15日(水)02:35 | トラックバック(0) | コメント(8) | 今日のアニメ話。 | 管理

視聴済2。

「CELL」
今日は普通ですよね?
てかホントに杉田組仲いいな~
彼らはイベントで見るよりも、

街で偶然見かけてみたい・・・

だって突然寺島くんの名前出るんだぜ??
杉田さんとか市来くんの名前も出るんだぜ??

たっつんの地球儀への熱い想いとかいいなーvv
羽多野さんが瞬間語彙力で「ツンデレ」って言ってくれて嬉しかったです。
こにたーん!!!!!(笑)
それにしてもたっつんって頭の回転速いな~すごい。


「クラ学」
色んな方がひどいと言っていたので後回しにしていたんですが、

・・・本当に酷かった(苦笑)

最初は普通で「何が酷いんだろう?」と思ってた矢先、
中クラから一気に雲行きが怪しくなりました。
あの風船の話どうなの??
いいの??
てか下野くんの行ってた中学校大丈夫ですか??

あと、よっちんがジャニーさん口調してくれて、
なんかものすごく嬉しかったです(笑)


「花宵」
出たァ!!99%チョコ。
以前友人宅で頂いて大変な苦戦を強いられたアレ。

久しぶりに諏訪部さんの声を聞いた気がするんですが
(最近ラジプリ聞けてなくて・爆)
やっぱり諏訪部さんってすごいなー。

それにしても「東ピン」と「西ピン」は笑ったなぁ。
まさかここでこの話が聞けるとは。
開始当初は毎回聞いてたんだけど、
放送局変わってから(関東在住なので)聞かなくなっちゃって。
なんか懐かしくなりました。
岸尾大先生ゲストの回とか探してみようかなぁ(笑)


「アンフェア」
続き気になるよー。
とりあえず安藤と美央ちゃんコンビが可愛くて、
母と「可愛いー」ときゃーきゃー言いながら見てました(ウザイ)
でも美央ちゃんにまで「安藤」扱いされるなんて・・・笑。

てか安藤が告白してましたね!!
見ててなんか照れました。
こういうシーンはアニメでもCDでもBL(え?)でも照れますね。
でも昼の連ドラ位まで行くと笑います。

話を戻して。
安藤も雪平さんも好きだからデキてもいいかな♪
お父さんには悪いけど。
来週の最終回絶対見なきゃ。
しょぼい頭をフル回転しながら見てやろうと思います。

アデュー。



3月14日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日のラジオ話。 | 管理

今日は。

世間的にホワイトデーなのでハートにしてみました。
私がやると若干キモいですね。

あでゅ。



3月14日(火)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理

視聴済。

「BL PARADISE」
http://www.bitcreate.net/bl-paradise.html参照。

下野くんやるな~
九州でaquaの話を聞いて超楽しみにしてました
「下野があの緑川おじさんの邪魔をしている」と(笑)
そして本当に彼はあの緑川おじさんの邪魔をしてました。
ヤバイ、下野くん最高。

それにしても最近彼が岸尾大先生に似て来ている気がしてなりません。
コレ、絶対気のせいじゃないっ
一体あのピュアで切羽詰ると最高の下ネタ(下野ネタ)が
言える彼は何処へ・・・?
なんかちょっと淋しいです(しゅん)

からあげドボンのコーナー。
下野くんのゲラ男スイッチは何回聞いてもすごい!!
おもしろい人って聞いて岸尾大先生とよっちんの顔が浮かびました。
ごめん、福山っ

そしてもっきーの発言にずぎゅんです。
「ちょっとジュース飲むね。」
「紘くんを困らせたいだけよ」!!!!!
2つ目に関しては下野くんの「十分困ってる」の返しも好きすぎます。
もうこの小悪魔め!!(萌)
この仲良しさん達めっ!!(萌萌)


どうでもいいですが「ざっと隊員」がわからないnotomitaは
「田中」と聞いて櫻井兄さんと鈴村の顔が浮かびました(爆)
もう末期ですか?

そして血液型占い。
えぇ、私もB型ですから関係ありません。
もう好きなだけ言えばいいさ(笑顔)
てかもっきー最強キャラだなぁ(笑)
ほとんどのB型も彼には勝てないと思います。
あ、褒めてますよ?

最近B型の人にやたらとブームです。
宮田さん・よっちん・下野くん・岸尾大先生・もっきー・杉田さん・寺島くん他。
(=ネットラジオを聴いてる(た)人達・爆)
もちろん兄さんとかたっつんとか羽多野さんとか兄者も大好き。
要はB型の声優さんが多いって話です。

まぁそんな感じ。(まとまってない)
アデュー。



3月14日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

達央行。

知ってたけど、知ってたけど、
そう遠くない未来に「市場前」に私は行かなきゃいけなくなりました。

いやぁ~「ゆりかもめ」凄いわ。
行かなきゃ。一日フリーパスで行かなきゃ(義務)

とりあえず汐留と台場と船の科学館と青梅と市場前とに行かなきゃ。
(わかりやすい趣味)
これは最優先事項(懐!!)
もちろん鈴村とかすずちーとか☆降りますよ?
ね、aqua?
強制連行だかんね(笑顔)

さっきネトラジ聞くといいながら聞いてません。
今日はやめとこっと。

アデュー。



3月13日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

祝帰還。

「ろーどおぶざ九州~notomitaの帰還~」

さっきやっとこさ帰って来ました。
途中まで超順調だったのに、某駅で人身事故があったせいで
ジャニーさん伝説(今日のHEY!HEY!HEY!のKAT-TUN)が
見れなくて今凄く機嫌が悪いです。

ふざけんなよッ

そして今から溜まってるネトラジを聞いてやろうと思います。



3月13日(月)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

飛行機。

って怖いですよね。
もし墜落したらと思うと怖くて乗れません。
乗っちゃったら到着の直前まで寝てるんですけどね(笑)

というわけで(なんて脈絡の無い!!)
明日から3泊4日家にいません。

だから3週間連続で「MAJOR」が見れません(涙)
何で今まで気付かなかったんだろう。
知らないうちによっちん出てたらしいし。
もうDVD出たらTSUTAYAに行きます。

あ、そういえば明日っていつも聞いてるネトラジが多数更新じゃんっ
あーもうヤダ。
aquaさん、ネタバレはこのブログでお願いします。
携帯にネタバレメールしちゃだめだよ?
したら「おじさんの眼鏡とかぶりもの」の刑だからね!!

てなワケでアデュー。



3月9日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 突発的 | 管理

大爆笑(特別編)

aquaに提案されたので特典CDの話をします。
注意は前と同じです。
でわ続きをどうぞ。



3月9日(木)13:50 | トラックバック(0) | コメント(6) | 今日のCD話。 | 管理

火曜日。

のアニメを語ります(何を今更)
まあどうでもいい話ばかりなんですが(苦笑)

☆BLEACH
折角先週宮田さん(花太郎)が出てきたのに今週出番が無い(涙)
来週こそ、来週こそ出してくださいね?
石田は可愛いヤツです。
杉田さんがナイス。素敵キャラです。

☆クラスター
え、アゲート結局最後まで飛行機乗ってたの?(先日の日記参照)
と、そこに衝撃を受けました。

その後クロムが反人造兵派を助けるか悩む所にきゅん。
人造兵だってバレて石投げられる所で胸が苦しいです。
アゲートがクロムを守ろうとする所に結構泣きそう・・・。
クロムの胸の痛み大告白辺りでもうクロムへの愛しさ大幅アップ。
クロムはなんていい子なんだろう。
でもアゲートが光った瞬間全部吹っ飛んだんですよねー(爆)
なんかもう「アゲートすごいや」で完結しました。

人間2人に関しては、フォンは相変わらず迷惑掛けるなぁと思ってます。
ベリルってなんか可哀相なポジションですよね?
あと最後の秘密部屋のシーンになって初めて
この2人ってカールすの顔知らないんだなと気付きました。

クラスター、ほとんど毎週見てたから
終わっちゃうの本当に淋しいなぁ。

☆ガラ仮面
なんかもうユダシンもびっくりな真澄とマヤのラブラブっぷりと
兄者もびっくりな亜弓さんの露出っぷり(人魚姫やってました)
そして龍神をやったマヤ。
今日もまた面白かったです。
個人的には最後の福山がおもしろくてしょうがなかった。
仏像彫るんですか?と聞いてやりたいね。

☆マの一挙放送
前の2話を見てない為話がわかりません。
この日に出たかわかんないんですが、
大賢者様の声が宮田さんじゃないんですけど!!!!!
何で!?宮田さんでいいじゃん!?
てか兄者と斉賀さんだけ同じって何で??
佐々木さんも合ってたけど(ならいいじゃん)
なんかすごいショックでした。

まぁこんな感じです。
もう本編がどんな話か全くわからないですね(笑顔)
aquaさんわかってくれましたか?(笑)

あでゅー。



3月9日(木)13:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のアニメ話。 | 管理

大爆笑4。

本編に続き座談会もやってみます。
よければどうぞ。

でも悪役さんは見なきゃだめ。
もし見なかったら「よっちん萌え萌えの刑(何!?)」



3月8日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日のDVD話。 | 管理

宴宴宴。

最高だった!!!!!

やばいね、最高だね。
一人ずつに感想を書いてみます。
兄者、初日いなかったんですね。衣装に衝撃でした。
兄さん、こむちゃっちゃですね。髪が短くて新鮮。
宮田さん、赤いですね。えびせんとか本当におもしろすぎです。
なんかもう声優になってくれてありがとうと言いたい。
吉野さん最高だね。トキメキが止まりません。
これからよっちんと呼ばせて頂きます。
鈴村、帽子がもふもふ。好感度上昇中。
杉田さん、「ナオジ」と「かくたろうさん」と幸せに暮らして下さい。
相変わらずすっきりしてて好きです。
福山胸元開きすぎっすよ~
そして今日の衣装好きです。仕切りお疲れ様です。
達央若いね、ジュノンだね。
なんかもう大好きだーvvvvvv

語ると長くなるのでこの辺で。



3月8日(水)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

大爆笑3。

宴でウハウハですが、
今日もこりもせず書きます。
気が向いた方は続きをどうぞ。



3月8日(水)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のDVD話。 | 管理

歯医者。

今日も行ってきました。
いつも結構混んでるのに今日がら空きでなんか心配でした(苦笑)
その後、来週には会えるはとこ用のおもちゃ選びをしました。
超懐かしかった!!
昔ずっと遊んでた記憶のあるおもちゃに決定。

先月お会いした方の話に興味があって、
声の出るおもちゃで兄さんとか吉野さんとかやりたかったんですが
無かった・・・!!(涙)


さっき昨日の続きのOVAの感想を書こうと思ったんですが、
ものすごくネトラジが聞きたくて今も聞いてます。
過去の「ケダ天」16・37・38・49回と「cell~」3回以降全部を。

「ケダ天」は先が読めるようになってる自分が痛いです(苦笑)
そして「cell~」を聞くと、鳥ちゃんを継ぐのは達央しかいないなと
つくづく思います。
ラブフェッショナル達央。
「恋愛初物収集家」のコーナーの真面目っぷりには驚かされます。
んで羽多野さん結構ツボです・・・。
気付くと思わずブログ見てる自分がいます。
そしてこの番組でそのネタが出る度にガッツポーズ(笑)
食生活とかご両親とか映画とか知ってた~☆☆

明日もちょッくら学校に行って来ます。
でも私のメインは宴を取りに行く事です。
楽しみだー。
そしてあの方を探します(笑)

そうそう、てんとう虫から羊にしてみました。
これで結構私の趣味がばれそうです。あ、わかってるか(笑)

今日の夜中はマの再放送ー!!
やっと話がつながるよーvv
アデュー。



3月6日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

大爆笑2。

今日は昨日の続きを書きます。
よろしければ続きを読んで下さいませ。



3月5日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のDVD話。 | 管理

フェチ。

ちなみに今は「くちびる」と「声」「髪」です。
でもそんなにひどくない・・・はず。

今日は髪型の好みを語ります。
女の子なら綺麗な黒髪ストレートが好み。
万人に共通するなら肩ぐらいの長さで軽くパーマな人が好み。
でも明るい色だと結構感動が薄れる。
逆に濃い色だと長くても相当ときめく(どうでもいい)

そうなんです!!(何の脈絡も無い)
今日夕飯を食べたお店の店員さんの髪型がものっそ好みな上
大変細くて結構見てました。
顔も可愛らしくて◎
いい物(人)を見ました。

そんなどうでもいい話。
なんか今思いついたから書いてみました。

アデュー。



3月4日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 突発的 | 管理


(24/27ページ)
最初 18 19 20 21 22 23 >24< 25 26 27 最後